伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

桜スモークのお肉料理を仕込み中!すてきな夏の日。

   

2021/8/30 さわやかな1日

本日は桜スモークのお肉料理を、外のBBQコーナーで仕込みました。(佐野1号)

1-MEET 2-MEET 3-MEET 4-MEET

5-MEET

2021/8/30

まだまだ夏の日差しですが、季節を間違えてつつじが咲いています。

緊急事態宣言で宿泊客は、ほぼおりません。
今日は伊豆内の常連のお客様がお越しになるので、仕込み中です。
ビーフシチューのお持ち帰りも厨房でスタンバイ。

このBBQ場は最大70名迄利用できます。
2019年の夏までは、学生さんのBBQで大賑わいでした。
今は料理長が独り占めです。

休みがなくて働き通しの夏。気がつくと秋になっている毎年。なんだかウソみたいです。

営業しないと旅館はピンチですが、
天気も良くて、蝉もないて、すてきな夏が過ぎています。

・・・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!すてきではないね。

佐野2号

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - つぶやき, 作ってみました。

  関連記事

土肥桜が見ごろです(西伊豆町安城公園)2024年1月18日

【土肥桜】 濃いピンク色の土肥桜が見ごろになりました。例年より少し早めです。 場 …

ゆるキャン△2 作ってみました。

ゆるキャン△2 作ってみました。 こんばんは。 2月3日(立春)春一番みたいな風 …

ホタル見物へ行ったら、夜空に謎の光の列が・・・・。

皆様こんばんは。佐野です。 今年もホタルの季節がやってまいりました。 ホタル見物 …

「コロナ」と「トキソプラズマ」の類似点?無症状者はコロナウイルスに利用されている?

コロナウイルス感染者移動のイメージを描いてみました。下手ですみません。 動かない …

2024年1月1日(令和6年)元旦

明けましておめでとうございます。(辰年) 本日は風もなく、暖かな、とても穏やかな …

日帰り温泉(夏)営業カレンダー【2023年】

日帰り温泉 営業カレンダー【2023夏】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ …

2023年9月20日 彼岸花とミンミンゼミの暑~いお彼岸(汗)

こんにちは佐野です。毎日、暑い日が続きます。 今日は9月21日です。 宿の中庭で …

臨時休館のお知らせ(台風7号)

台風7号の進路予報が当初伊豆半島の駿河湾に向いていたため、 以下の日程はすべての …

ゆるキャン△ 作ってみました。

ゆるキャン△ 作ってみました。   他にも作ったものを随時ご紹介したい …

「節分、124年ぶりに2月2日になる」の巻

節分と言えば、2月3日と思い込んでいました! 節分の日が移動する図→ こんにちは …