伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

小鳥に逢いにきませんか。

   

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

昨日と一転。暖かくなりましたねぇ~昼間は汗ばむくらいでした。

今日は陽気に誘われて土肥桜を眺めに隣町の西伊豆町「安城公園・あじょうこうえん」まで行って来ました。

一番のお目当ては!小鳥たちをカメラで撮ることです!

いやぁ~なかなか難しいですねぇ~なんといっても、動きが速い!

四苦八苦しながら、なんとか数枚写真におさめることが出来ました。

メジロ1

メジロ1

メジロさんですね。

IMG_0057

盛んに桜の蜜を飲んでいますね!

IMG_0054

じっつとしてくれていればいいんですが。なかなかこれが。

IMG_0072

それでもこれだけ撮れましたからね。

ぜひトライしに来てください!

IMG_0107

ちなみに、公園は海沿いにありますのでこんな景色もみられますし。

海岸で遊ぶことも出来ます!

家族連れで来られましても楽しめること間違いなしです。

IMG_0108

一足早く春の装いを見せ始めた。

南国・伊豆西海岸においで下さい。

小鳥たちもお待ちしておりますので。

こちらの公園までは、御宿しんしまから車で10分ですからね!

カメラ片手においで下さい。お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, カップルにおすすめ, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「民泊」について少し考えてみました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暖かくなりました!本当に天気 …

道の駅「花の三聖苑」です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい天気ですね♪少し汗ばむく …

松崎海岸夏のシーズン到来です!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日は七夕ですね!梅雨の中休み …

凄い棟札を見せて頂きました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い物を見せて頂きまし …

2020年3月15日 伊豆松崎 季節の植物

皆様こんにちは 伊豆半島の西海岸、松崎から季節のお写真投稿です。2020/03/ …

「伊豆文邸(いずぶんてい)」の「ひな祭り」2015

今晩は。御宿しんしまのsanoです。寒かったですねぇ~今日の西伊豆は風が強くてた …

きたのくにからの訪問者

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きのうは遠く北海道・洞爺湖有珠 …

浜掃除 2021年7月4日

おはようございます。佐野2号です。 松崎町商工会女性部、毎年7月第1日曜日恒例の …

西伊豆で象さん発見!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです! 寒い日が続きますね。なんと言って …

松崎町の那賀川沿いの桜並木「開花カウントダウン情報」2024

桜の季節が待ち遠しいですね。 こんにちは。 しんしまの佐野です。 松崎町の那賀川 …