伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

休館日のお知らせ 10/31 11/1

      2022/10/30

休館日のお知らせ

2022/10/31 (月)

2022/11/1 (火)

お急ぎの方は下記メールでご連絡くださいませ。

ハッピーハロウィン

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ひじき漁解禁です。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日とは打って変わって爽やか …

きたのくにからの訪問者

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きのうは遠く北海道・洞爺湖有珠 …

伊豆半島ジオパーク
静岡新聞 掲載記事紹介 伊豆半島ジオパーク

御宿しんしまと佐野が紹介されました。 ~静岡新聞 掲載記事 サンフロント21より …

今日の静岡新聞をご覧ください

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 二日続けての雨になり …

松崎の「くわや」さんカリントウも始めました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨は上がりましたが曇 …

今年も咲きました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 小雨がぱらつく朝にな …

お手紙を頂きました♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 最強クラスの寒波の影 …

河津グルメ!熱いです!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 申し訳ございません!旅を楽し …

今日は子供の日

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 風は残りましたが素晴らしい日本 …

今日もやっています「石部の棚田キャンドルナイト」

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日から始まった「石 …