伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

5月8日 感染予防ガイドライン終了 COVID-19

      2023/05/08

感染予防対策にご協力いただきまして
ありがとうございます。

2023年5月8日から宿泊業界のガイドラインは終了いたします。
以下の通り、マスク着用は不要になります。
必ず取る必要もございません。
花粉症などの方、咳が出る方は引き続きマスク着用をどうぞ。

【変更点】
・マスク着用のお願い→任意
・手指消毒、検温→任意
・ソーシャルディスタンス→任意

【アクリル板】
・お食事の席へ基本的に設置いたしません。
・お食事の席へ必要な方は、ご用意可能です。

【スタッフについて】
・業務に支障が出ないよう、引き続きマスクを着用いたします。

【宿の受け入れ態勢】
・コロナ禍の「静かでゆったり具合」がご好評につき、引き続きゆったり営業をさせていただきます。
・広々空間をお楽しみくださいませ。

【ふじのくに安全安心認証宿】の「登録制度廃止」
・ポスターや認証ステッカーは廃止に伴い撤去することが決まっております。
・認証ステッカーがない事をご心配されませんよう、ご周知くださいませ。

2020年1月~2023年5月(コロナCOVID-19)終息宣言
みんな、つらかったけど、頑張りました。
(‘ω’)ノ

【今後のCOVID-19について】
厚労省の対応ページ
ENGLISH

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

  関連記事

またまた来たぞ!外人さん♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今回もやって来ました外人さん …

いぐさの匂いが心地よいです。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。天気予報どうりですねぇ~雲が多 …

西伊豆町の白岩さん(ジオスポット)
白岩山壁画に行ってみよう!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は久しぶりの雨でしたね。そん …

休館日のお知らせ 10/31 11/1

休館日のお知らせ 2022/10/31 (月) 2022/11/1 (火) お急 …

幻の秘仏が公開されています!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ビックニュース!幻の秘仏が発見 …

今年のお花畑は一味ちがうぜ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いですね!花もとま …

けあらし出ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒くなりましたね!まぁ~普段の …

伊豆半島ジオパークミュージアム「ジオリア」/「ホネから知る!伊豆半島の動物たち」ワークショップ

■「ホネから知る!伊豆半島の動物たち」ワークショップ概要 開催日: 6月10日( …

【当館のスタッフ感染予防対策】について2023/03/13

【当館のスタッフ感染予防対策】について わたくしたちは、お客様の食事、商品、寝具 …

蛍は見る場所によって印象が変わりますね・・・。

6月は紫陽花(あじさい)と蛍の季節です。 伊豆半島内でも、各地で「ほたる鑑賞会」 …