伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今日の夕焼けです。

      2015/03/05

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

今日もいい天気。ですがだんだん雲の数が増えてきましたね。

明日は東京は雪になるらしですから。もしかしたらその雨雲が入ってきているんですかね?

そんな雲が空に広がっていましたのでカメラ片手に海岸まで。

夕焼け1

夕焼け1

こんな景色が広がっていました!

夕陽写真を撮るとき、雲がありますと素敵な景色になってたりして。

腕がなくてもね、いい写真が撮れたりするんですよ。

夕焼け2

夕焼け2

今日は風も静かでしたので、もし今夜から雪になりますと、もしかしたら松崎町に来るために通ります国道136号線の「船原峠・ふなばらとうげ」が雪になる可能性があるかもしれません。

お車でお越しの際にはお気をつけください。

この寒さをやり過ごしましたら、いよいよ春の足音が大きくなってきますね。

暦の上では「立春」ですから!

隣町の河津町では「河津さくらまつり」が2月10日から行われますし。

数多くの花や木々たちがお越しになるのをお待ちしてよ。

一足早く春を感じたい時には伊豆半島お勧めですからね!

ぜひお出かけください。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あさドラ「なつぞら」でおんじに語られた晩成社

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 第100回目のあさドラとし注 …

今日の松崎です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い雨でした。 熊本で …

伊豆下田「白浜ビーチクリーン」に行って来ました。

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 あついですねぇ~いっきに夏の装 …

侘助さんで三人展「師走道楽」始まりました

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日も良い日よりです♪ そんな …

電動アシスト自転車で回ってみませんか?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日はノルディックウオーキン …

伊豆半島の道路状況です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 都心は大変なことにな …

伊豆半島-松崎町の桜並木(2024)毎年恒例の早々の開花予想!

皆さんこんにちは。河津桜が終了し、いよいよ~! ソメイヨシノの開花が待ち遠しくな …

出勤者数の削減 に関する取組内容の公表

出勤者数の削減 に関する 取組内容の公表 (1)定量的な取組内容 算定の対象とす …

今がまさに見頃!深根の枝垂桜です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は去年のリベンジに行って …

幻の秘仏が公開されています!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ビックニュース!幻の秘仏が発見 …