伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

「全国旅行支援」について2022/10/11~12/20

      2022/10/25

ご予約&ワクチン3回接種証明

をお持ちください。

 

「割引可能」です。

自社予約・電話・メール・旅行業者

どうして、できるの?

(1)40%割引(上限5000円)

(2)地域クーポン券QR の発券

全国の参加「宿」が

到着後に対応する仕組みです。

 

【実施期間】

2022年10月11日~2022年12月20日

※予算上限に達した場合、期間中でも終了になります。

【割引の上限】

・宿泊単価の40%割引

・上限5,000円まで。

 

 

【ご利用時ルール3つ】

(1)ワクチン接種3回接種証明書の提示。
   又は期間内の「PCR等陰性証明書」提示。
(2)本人確認証の提示。
(3)「参加同意書 兼 受取確認書」へ署名

   

・宿に到着後➡受取のご署名。

【地域クーポン券について】

region pay

地域クーポン券(A4青色)はQRコードのチャージで付与されます。

・平日宿泊:一人3000円分付与
・土曜日、祝前日に宿泊:一人1000円分付与

①region-payのアプリをダウンロード
②お客様情報の登録
③付与されたQRコードでチャージする
④静岡県内で利用する

 

【割引できない場合】

グループ内でルールに沿っていない方が含まれると「割引除外」になります。

無料のお子様の人数をカウントすると割引適用除外になる場合がございます。

 

 

【割引早見表】

★上記料金表には、1泊に付き、別途入湯税150円が必要です。

「お得な温泉旅行」へ。

全国旅行支援「静岡元気旅」ホームページ(こちら)

 

2022/10/1現在の情報を元に作成しました。

 

 

もう一泊!

キャンペーン
2023年12月まで

開催予定

(詳細は未定です。今後情報を更新してまいります。)2022/10/25

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ , , ,

  関連記事

すこしお休みを頂きます!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いよいよ日本ジオパー …

今日の桜です♪( *´艸`)

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日も暖かくなって来 …

伊豆バスさん、レンタルサイクルも始めます

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年の梅雨は長いみたいですね。 …

那賀川鯉釣りがおこなわれました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は物凄くいいお天気でした …

久々のジオガイドです♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑い日が続きますねぇ~昨日は …

梅雨の中休みです。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 梅雨入りしたのにいいお天気の …

サイクリング部出発!!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かい朝になりました。 …

伊豆ジオガイド研修会に行って来ました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日はむりをいいまし …

灯台もとくらし!

  こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。わたし神社仏閣が …

今日開く予定!!!!たぶん・・・

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いーかげん。。。待たせますね …