伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

春がきますよ!

      2015/03/05

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。
きのうは凄い風でしたね。横浜では竜巻が発生したとか?それもこれも冷たい空気と暖かい空気がせめぎ合いをしているせいですからね!
そんな、暖かい空気の方にいます伊豆半島は春の装いが広がって来ました。

すいせんと富士山

すいせんと富士山

富士山を眺めて育つ花々ですねぇ~♪

野花と富士山

野花と富士山

こちらの河津桜は、私の宿に生えているものですよ。

河津桜

河津桜

河津町で行われております「河津桜祭り」も10日に開幕しましたし。

いよいよ春の気配が広がってきましたね。

土肥さくら

土肥さくら

こちらの寒桜。土肥さくらにかんしましては。
満開を過ぎて散り始めていますしね!
そんな伊豆半島に遊びに来てください。
皆様がお越しになるのを花たちもお待ちしております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

しんしまから岩科重文小学校まで歩いてみました。

こんにちは。松崎温泉  御宿しんしまのsanoです。 ゴールデンウィーク始まりま …

紅梅が満開になりました。

こんにちは。御宿しんしまのsanoです。 今日はとてもあたたかな立春でした。 昨 …

サクラ開花情報です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かい!!とて …

怪しい雲の写真

おどろおどろしい夕方の空です。 連続してシャッターが切られて不思議感満載です。 …

那賀川の桜並木㏌伊豆松崎 2020年4月

2020年伊豆松崎の桜情報です。 自宅で外出をお控えの皆様、こんにちは。 今が頑 …

松崎町のソメイヨシノ満開。2018年3月31日(土)

松崎町のソメイヨシノ満開です。2018年3月31日(土) 今年の特徴!&見どころ …

東海地方も梅雨明けしました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 来ましたようぅ~!東 …

2021年2月下~3月上 旅館の中で咲いている草木いろいろ

2021年 春 昨年の今頃は、COVID-19パンデミックで恐怖の春でした。 1 …

今日は七夕です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は珍しく!七夕なのにいい …

さあ来い!お正月!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 帰省ラッシュも始まりましたね …