伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

伊豆はのらねこ天国ですよ

      2015/03/05

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

暖かくなりましたね。こんな日には町中を散歩したくなります。ふらふらと散策をしていると。

前を横切るかげひとつ。

そうなんですね。のらねこさんです!

伊豆半島は港町がたくさん有りますので、まあ、だいたい出逢う事が出来ますよ。

のら1

のら1

のらといっても首輪をしている子もいます。自由なんですね♪

のら2

のら2

だからですかね、だいたいの子が人懐っこくて呼ぶと近寄って来ます。

のら3

のら3

可愛いですよね。

のら4

のら4

中にはこんなところでお昼寝をしていたりします。

のら5

のら5

これが案外、他の方も写真におさめてまして。「あそこにもいましたよ!」なんて会話が出来たりします。

猫好きの方。のんびりくつろいでいる、のらちゃんに逢いにきませんか。

お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

皆様は観えました?皆既月食!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。皆様は観れましたかね?皆既月食 …

松崎が誇る重要文化財「岩科学校」です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 きょうは松崎町に有ります「岩 …

ホタルを見に行ってきました。 2021年6月

こんばんは。 佐野です。 昨夜、蛍を見に行ってきました。 思っていたよりたくさん …

室岩洞の水温は何度? 調査行ってきました!

三島南中の皆様へ 西伊豆のジオガイドより ~~~~~~~~~~~~~~~~ ご質 …

石部の棚田 田植えはもうすぐです。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 気持ちの良い季節になりました …

野外授業のお手伝いです。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやはやアメリカは大変な事に …

川海苔今年はいいですよ♪

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 寒いですねぇ~全国的に寒波の影 …

大火に備えよ!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 仕事始め方が多いのでしょうか …

長八祭りの隠れた楽しみ♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先日の日曜日ですが「長八祭り …

月日の流れというやつです♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年は台風が多いですね、また2 …