伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

IZU TRAIL無事スタートしました!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。良かったです!いいお天気になりました。心配された雨もなくまた風も静かな絶好のトレイル日和になりました。

IMG_1112 IMG_1116 IMG_1122 IMG_1124

手配していたお弁当を手渡して、しっかりお客様のチエックアウトを確認したのち、スタート地点まで応援に!

IZU TRAIL1

IZU TRAIL1

会場は既に熱気がむんむんしていました!インホメイショウンが入りまして。1700人集まっているそうです!これだけの方が走るんですものね!サポートするボランティアの方々も沢山朝から頑張っていました。

IMG_1142 IMG_1160 IMG_1149カウントダウンとともに。予定の時刻6:00にはじき出されるように皆さん駆け出して!そこには、いつも通りの静かな松崎が帰って来ました。御祭りの様な大会でしたが、これからランナーの方は72.5キロ走るんですものね!(;・∀・)
どうぞ気を付けてケガをしないように頑張ってください。
そして、また松崎に遊びに来てくださいね。お待ちしております♪

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

岩科学校は、松崎町の郷土資料館でもあります!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日書きました岩科学校のブログ …

台風と宿のキャンセルについて

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 台風10号が迷走して …

田子瀬浜海水浴場です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。本当に今年は暑いですね …

地域共通クーポン「使えるお店検索」

地域共通クーポン「使えるお店検索」 下のサイトで検索できます。地図にアクセスして …

伊豆半島ジオガイドE-3コース★体験レポート♪

2018年2月26日(月)晴れ こんにちはsanoです。 今日は伊豆半島のジオガ …

凄い棟札を見せて頂きました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い物を見せて頂きまし …

緊急事態宣言 延長に伴う自粛休業延長 5/20(水)から一部営業再開 御宿しんしま

4/25~5/6~5/19 自粛休業中(延長) 5/20(水)から一部営業を再開 …

天城「伊豆の踊子」
文学しませんか?

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 私の宿から一時間も車で走りま …

ことしも植えました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 すがすがしい天気が続きますね …

今日は子供の日

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 風は残りましたが素晴らしい日本 …