伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

夜桜見物無料バスでてます

   

 

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい季節になってきましたね。今日はツウデイマーチも行われておりまして 桜を見ながら皆さん散策をされていましたよ♪
さくらもばらつきはありますが。おおむね3分~5分咲きになってきました。
そんな桜。ライトアップもされています。でも、お食事を食べるときってお酒も頂きますよね?そうすると車で観に行くことはできないのですが。

夜桜1

夜桜1

大丈夫なんですよ♪しんしまでは3月29日と4月3.4.5日の日に夜桜見物の為にバスを出しています!

夜桜2

夜桜2

お酒を飲んでも大丈夫!たんまりと頂いてください!

夜桜3

夜桜3

サクラも首を長くしてお待ちしております♪

さくら

さくら

いよいよ来週中には満開をむかるとおもわれます。実はここからが凄いんですよ♪
しんしまのとなりを流れています「那賀川」この川沿いに桜が6キロ続いているんです。ですから 桜が散ると川に流れるんですねぇ~凄い花びらが流れる「花筏」が観られます。
是非いらしてご覧になってください。お待ちしておりますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

松﨑は今日もいいお天気です!

こんにちは松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 涼しくなりましたね!物凄く気持 …

松崎町プレミアム商品券 「伊豆の長ハ生誕200年記念」

こんにちは。御宿しんしまの佐野です。今日は耳寄りなお得な情報をご紹介いたします♪ …

伊豆半島ジオガイドE-3コース★体験レポート♪

2018年2月26日(月)晴れ こんにちはsanoです。 今日は伊豆半島のジオガ …

体験!スタンドアップパドルボードSUP

自然を縦横無尽に‥‥ 今日からあなたも パドラーの仲間入り! スタンドアップパド …

めんたいパーク 伊豆の玄関口にOPEN

2018/12/13(木)OPEN予定 西伊豆、中伊豆方面へおいでの方は、 食事 …

秋の旅人アサギマダラ

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 秋晴れの爽やかな空に …

地震情報2019 2月21日 北海道胆振地方

地震情報2019 2月21日 北海道 胆振地方中東部 <下記情報は、気象庁のHP …

松高文化祭行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 蒸しますねぇ~いきなり暑くな …

楽天トラベル 専門家厳選!一人旅におすすめの宿に掲載されました。

楽天トラベル 「マイトリップ」 専門家厳選!一人旅におすすめの宿 厳選5宿に掲載 …

花火の季節は過ぎようとしています。

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 朝晩はいくらか涼しくなってきて …