伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

桜満開前夜祭!

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。きましたよ♪あと一歩のところまできましたよ♪

松崎は桜色に染まっています。

サクラ

サクラ

しんしまの近くのさくらはほぼ満開です!

さくら

さくら

もう少しすると。花吹雪が観られます!(≧▽≦)

さくらと富士

さくらと富士

どれどれあの子はどうだろう?少し恥ずかしいらしく霞んでいましたが観えていましたね富士山♪( *´艸`)

桜と富士

桜と富士

これですきり晴れたらなぁ~きっと綺麗だと思いますよ。

サクラと富士

サクラと富士

さあ!春色の松崎においでください。サクラが待っておりますよ♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

台風と宿のキャンセルについて

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 台風10号が迷走して …

半年に1回!火砕訓練ですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い嵐でしたね …

今年もこの季節がやって来ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雲が湧いて来たなぁ~と思って …

怪しい雲の写真

おどろおどろしい夕方の空です。 連続してシャッターが切られて不思議感満載です。 …

9月9日 太鼓フェスティバルです

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 忙しくてなかなかブログの更新が …

今日の桜です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日も何だか肌寒い朝 …

道の駅「花の三聖苑」です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい天気ですね♪少し汗ばむく …

夢のコラボレーションが観れるのは今だけ!

  こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日もいい天気に …

春色町歩き2019㏌松崎町 企画したら、みんなが一緒にやってくれてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは、御宿しんしまの佐野です。 この度、0円で春のイベントを企画いたしまし …

今年のお花畑は一味ちがうぜ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いですね!花もとま …