伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

しんしまはWi-Fi使えますよ!

   

 

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ご無沙汰しておりました。m(__)m

久方ぶり旅に出ておりました♪( *´艸`)念願かなっての旅でしたのでとても楽しかったです。

Wi-Fi使えます!

Wi-Fi使えます!

旅っていいですね♪(≧▽≦)自分が旅人になると、普段とは違う世界が見えてきますから「大切な事だな!」そう思いました。

カーフェリー

カーフェリー

行ってきた場所は「ゆりかごの海」と称されているくらい穏やかな海が広がっていて、お魚の養殖も盛んなところでした。

穏やかな海

穏やかな海

勿論!料理もお魚が新鮮でとても素晴らしい場所で。いままで食べたことの無かった「ヒトデ」も初めて食べました!(これが!美味しい)

港町

港町

充実した旅の中で、唯一残念だなぁ~と思ったことは。

ネットの環境が悪いことです。

私もFBをやっていますので、情報発信をしたいなぁ~と思いましても。インターネットが切れてしまうんですね。

これでは仕事を持ってきた人は困るだろうなと思いました。

そこで自分の宿にあてはめますと。こんな田舎なのですが伊豆半島は電波のはいりはいいですよ!(´▽`*)

し・か・も!しんしまはWi-Fiが使えます!(#^.^#)

ここでお知らせ。今のところしんしまの西館とロビーラウンジまでWi-Fiが届いておりますのでこちらでご利用くださいね。

さあ!充電も充分にして来ましたので。頑張りますようぉ~!

ぜひ!松崎に「旅人」をしにいらしてください!おまちしてますね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今年も咲きました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 小雨がぱらつく朝にな …

ようこそ!松崎割り。2023年2月末迄

「松崎割り」の「追加宿泊補助」開始します。 予 算:限度額迄(無くなり次第終了) …

松崎桜2015開花
西伊豆松崎2015年♪ソメイヨシノ開花♪です。

2015年3月20日。西伊豆松崎の那賀川沿いのソメイヨシノが開花いたしました。 …

新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(改正)に基づく、外食業の事業継続のためのガイドライン

ガイドライン改正のお知らせ 令和 2 年 5 月 14 日 改正:令和 2 年 …

南伊豆はまるで春

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気でしたね♪で …

幻の秘仏が公開されています!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ビックニュース!幻の秘仏が発見 …

今日開く予定!!!!たぶん・・・

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いーかげん。。。待たせますね …

今日の桜です♪( *´艸`)

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日も暖かくなって来 …

近くにコンビニエンスストアありますよ♪

おはようございます。御宿しんしまのsanoです。天気予報どうりでしたね、暖かい雨 …

ふれあいの場が出来ました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 参院選も終わり皆様はどんな感 …