伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

キャンドルナイト行って来ました!

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。なんだか梅雨空みたいですね。

でも!心配されていた雨もなく松崎町の「石部の棚田のキャンドルナイト」が無事に開催されました!

そんな訳でぇ~潜入捜査に行って参りました♪( *´艸`)

行ってみますと駐車場はほぼ満帆!役場の方が車を数台送迎サービスでピストン輸送をしてくれていましたので。

混乱もなく大勢の方がきていました。こちらが入口になります。

石部の棚田1

石部の棚田1

下って行きますと「ここがいいかな♪」そう思う場所には既に物凄い数のカメラマンたちが!!

いやぁ~皆さん凄いですね!気合が違います。そんな皆様の末席でぇ~と!

三脚を広げまして私も撮影をしてきました。

石部の棚田2

石部の棚田2

棚田にキャンドルが並べて有りまして、ボランテアの方も含めました大勢の方々が準備をしてくれていました。

有難いことですね。頑張っている人がいると元気を貰えます。

石部の棚田3

石部の棚田3

そんな棚田。綺麗でしたようぅ~♪風も無くて寒くもないし、絶好のコンデションでした。

石部の棚田4

石部の棚田4

そんな写真ですが、ちょと遊んでみました♪

石部の棚田5

石部の棚田5

私のカメラはcanonのコンパクトカメラなのですが、「クリエイテブショト」なる機能がついておりまして。

色々な写真をカメラが撮ってくれるんですよ!面白いですねぇ~♪アングルが一緒なので違いが分かりやすいですね。

石部の棚田6

石部の棚田6

皆様が持っているカメラにも怪しいボタンとか有りますよね?押してみると面白い写真が撮れるかもしれませんよ。

石部の棚田7

石部の棚田7

まあぁ~そんな事をしなくても充分に綺麗でしたが!(´▽`*)

石部の棚田8

石部の棚田8

そんな「石部の棚田のキャンドルナイト」今日も行われます。そうですねいい時間帯は18:00~19:30位ですので。

その時間に間に合うようにお越しください。おまちしてますね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆の絶景・ジオパーク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ジオパーク勉強会おこないました!

  こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨になりまし …

三嶋大社のお祭りです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨でしたね!神奈川 …

伊豆半島ジオパーク・ジオガイド養成講座が始まりました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。同じ静岡県なのですが浜松は酷い …

出初式♪

おはようございます。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 昨日ですが今年も滞りな …

今日はボランティアでIZU TRAILのゼッケン詰めに行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒くなりましたね! 今日の朝  …

もうすぐ入れなくなりますよ~!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 朝晩は本当に涼しくな …

ジオガイド試験の練習だ~

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かかったですねぇ~♪ …

伊豆半島ジオパーク(プレート)
ジオ★Specialモニターツアー参加者募集! 2015年3月22日(日)

♪_________ジオツアー情報_________♪ 大地のちからを感じよう! …

春色町歩き2021 小規模開催 元気の種をまこう!

着付け教室 募集ちらしA4 2021PDF うほほ~い。(*´▽`*) haru …

大火に備えよ!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 仕事始め方が多いのでしょうか …