伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

こんなインバウンド面白いですね♪

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いいお天気が続きますね♪本当に良かったです。何故かといいますと、昨日お泊まりのお客様「自転車旅」だったんですね。しかも外国のお客様でした。

とり纏めておいででしたのは「岡ツアーズ」代表 岡朗様です。外国人のツアーを手掛けておいででして、主に自転車旅を基軸にしているそうです。
皆様の自転車もかっこいい!そして!!高そう!!!(≧▽≦)

自転車旅

自転車旅

因みに「何故、伊豆半島をお選びになりました?」そう、たずねてみたのですが。意外な答えが。

「伊豆半島、自転車に乗っている者は一度は走りたい憧れのコースなんですよ♪」

本当ですか?!そこに住んでいる者がぜんぜん知らないで、そんな事になっていたんですね。( *´艸`)

何でも、適度な起伏、道から見る景色の美しさ、車がさほど多くないコースの安全性などが良いそうです。

そうだったんですねぇ~伊豆半島には元々、日本で唯一の「競輪学校」が中伊豆にありますので。訓練で走ってくる選手などを見る機会がありましたもので、逆に気が付きませんでした。

今日は10名のパーティで、国道136号を南伊豆・石廊崎巡りで下田市まで走破するそうです。(聞いただけで気が遠くなる)(◎_◎;)

ブリーテングを念入りに行っていましたね。

ブリーテング

ブリーテング

そして!「岡ツアーズ」さんのスタッフ専用ジャージが!今日お披露目されました!

今日お披露目のジャージ1

今日お披露目のジャージ1

誇らしげに写真を撮っていましたね♪格好いいです!

今日お披露目のジャージ2

今日お披露目のジャージ2

そして記念撮影です!しんしまのスタッフも入れて頂きました。有難うございます♪

記念撮影

記念撮影

皆様旅に慣れておいででして、wi-fiにも簡単につないで楽しんでおいででした。

いってらっしゃい

いってらっしゃい

こんなインバウンドのツーリズムがもっと拡がるといいですね。色々な可能性が有る気が致します。

どうです?ロードレーサーの皆様!伊豆いいらしですよ♪是非おいでください!おまちしてますね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆の絶景・ジオパーク, 体験・遊び

Comment

  1. スタジオララ より:

    これは素敵な来客でしたね。単なる観光でない軸のある旅がいいです、天気にも恵まれて・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

昨日ジオパーク説明会を行いました♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 こちら今日の伊豆新聞さんと静 …

土肥に有ります「丸山城跡」です。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 春めいて来ましたね!今日は用 …

くぼやまさとるさんの作品あります

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きのうは全国的に物凄い雪になり …

危険は出来るだけ回避しましょう

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日もいい天気!気持ち …

今日は防災の日です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 9月1日と言えば!そうです! …

今日の静岡新聞をご覧ください

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 二日続けての雨になり …

体験!スタンドアップパドルボードSUP

自然を縦横無尽に‥‥ 今日からあなたも パドラーの仲間入り! スタンドアップパド …

小鳥に逢いにきませんか。

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日と一転。暖かくなりましたねぇ …

ジオガシはじめました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ジメジメしだしましたね、いよい …

町歩きあります!

おはようございます松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日はいい雨でしたね。 …