伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

色浴衣で散策♪

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

蒸しますねぇ~台風の影響が出ているんでしょうね、気温はそんなに暑くないですのでまだいいですが。

こんな日には爽やかな映像で行きましょう!

昨日お泊まりいただきましたお客様なのですが、お願いいたしましたら。「撮影OK」を頂きましたので!

じゃ~ん!色浴衣の映像です♪( *´艸`)

色浴衣1

色浴衣1

似合っていますね♪丁度 散歩に出かけるところでしたので、裏口の「茜門」をお勧めしまして那賀川に。

色浴衣2

色浴衣2

遊歩道が整備されていますので歩きやすいんですよ。

しんしまから対岸を眺めているのですが、んっ?!光ったな!いるかも!!

那賀川

那賀川

いました!分かりますかね?

分かりますか?

分かりますか?

そうです!カワセミがいました。二匹は見えますね♪お客様も「初めて見ました!綺麗ぇ~♪」

そう言いながら見入っていましたね。とても光りますから一度見つけると目で追いやすいんですね♪

飛んでる姿も見て頂けたものですから「飛ぶのが!速い!凄い!」もう大騒ぎでしたね。(´▽`*)

「飛んで行った方向に散歩をしてきます!」そう言って散策に出かけられました。

良かったです!タイミング良くカワセミが居てくれて。結局海岸まで行って来たそうですよ♪

カワセミ

カワセミ

楽しまれた後は夕食ですね♪

夕食

夕食

浴衣でくつろぐのいいでしょ?いろいろ柄や色も有りますので試してみてくださいね。

お越しになるのをお待ちしております。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お花畑摘み取り始まりました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。絵にかいたような五月晴れ!気持 …

宿泊「松崎3,000円割引」はもうすぐ終了です。

「松崎宿泊3,000円割引」  利用期限:令和3年3月15日迄 ※ 静かに割引し …

2020年7月 ネオワイズ彗星&レモン彗星

彗星が近づいているときは、隕石落下に注意しましょう! この夏、伊豆半島で彗星を見 …

2021年、夏のご予約開始

2021年 夏のご予約開始 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° …

師走ですねぇ~♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 伊豆地方は冬の風物詩 …

伊豆半島ジオパークロゲイニング大会in西伊豆スタートです!

おはようございます。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日は隣町西伊豆町をフ …

いよいよ!明後日開催されています。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 少し空気は冷たいです …

松崎 綺麗ですよ!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄いです!今年の桜はすごいです …

<植物>ハマカンゾウ 8月

ハマカンゾウ ススキノキ科(ワスレグサ科) ワスレグサ属 Hemerocalli …

今日開く予定!!!!たぶん・・・

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いーかげん。。。待たせますね …