伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

いよいよ松崎海水浴です!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。記録的夏になってしまいましたね。((+_+))

お天気が良いのは良いことですが、あまりにも暑い!!

やっぱりこんなときは海水浴しかありませんね♪(≧▽≦)

遂に来ました!しんしまから歩いて5分!一番近い海水浴場「松崎海水浴」です!

松崎海水浴場

松崎海水浴場

いいなぁ~オラも入りたいです!!(ノД`)・゜・。

松崎海水浴2

松崎海水浴2

ワンちゃんも波打ち際でちゃぷちゃぷとぉ~♪

いいですね!ペットと泳げるって!

松崎海水浴3

松崎海水浴3

凄いことに!この海水浴場には無料駐車場が有ります!!約100台は止めれるそうです。

松崎海水浴4

松崎海水浴4

海の家もちゃんと有りますからね♪

なんで?海の家で食べる焼きそばやラーメンって美味しいでしょうね?大好きです!

松崎海水浴5

松崎海水浴5

ちゃんとライフセーバーもいますので安心です!しかし!今年は海の事故が多いそうですので、お酒を飲んでの泳ぎやブイの範囲外の遊泳は行わないようにしてください。

勿論!小さなお子様がいましたら必ず目を離さないようにしてください!

松崎海水浴6

松崎海水浴6

実は、海で遊ぶ際「ライフジャケット」を付けよう!そんな活動も有ります!

さなお子様用のライフジャケットも有りますので調べてみるのもいいかもしれません。

大人だって安全ですからね♪安い物でしたらそんなに高くは無かったはずですので。

松崎海水浴7

松崎海水浴7

また、花火をやりたいお客様がいましたらこちらのビーチをご案内しています。

宿の方で「バケツとチャカマン」をお貸ししますので!

注意事項としましては、音の出る花火は夜9:00迄です(条例で決まっています)

そして!遊んだ花火のゴミは必ず持って帰って来てください!(ビーチを汚さないでね♪)

以上の事を守って頂いて、楽しく遊んでください!

さあ!松崎に遊びに来て夏の思い出を作ってください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

東京発着GOTO(9/18前に10/1以降の予約手続きをされた方へ)

東京発着のご旅行について 9/18(金)正午より以前に「10月1日以降のご予約」 …

春の合宿シーズンです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 ちまたは卒業と受験シ …

今年も見頃を迎えた深根の桜です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 穏やかな暖かい朝の松 …

水田 節子 花と水辺の油彩画展 2018/4/28(土)-5/5(土)

「この絵の風景を、ご存じないですか?」 宿泊されたお客様は 一枚の絵ハガキを取り …

伊豆バスさん、レンタルサイクルも始めます

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年の梅雨は長いみたいですね。 …

今日は太鼓フェスティバルです

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。揺れましたね!こちらは震度1で …

堂ヶ島火祭り24日です

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 いよいよ夏休みが到来いたします …

松崎町 けあらし(1月)
寒い冬だから見られる景色。駿河湾から南アルプスの冬化粧を見る。

寒い冬だから見られる景色のご紹介です。 松崎町の港へレッツゴ~! あら~? 駿河 …

川海苔今年はいいですよ♪

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 寒いですねぇ~全国的に寒波の影 …

食中毒防止講習会に行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日とは打って変わって爽やか …