伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

レンタルサイクル有ります♪

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

凄い雨でしたね!今朝は凄かった!!停電もおきましたので心配しましたが、今わね!もう復旧していますので大丈夫ですよ!

天気の有り方も「50年に一回」なんて話が頻発しているという異常な感じになって来ていますので。

備えておかなくてはいけませんね。

なにが出来ますかね?とりあえず増水している川には近づかないようにします。

さて!雨雲も去りまして良い青空が広がっています。気候も涼しさをまして気持ちよくなって来ました。

そうしますと散策で町歩きなんてしたく成りますよね。

でも!もう少し足を延ばして隣町までいってみたい。そんな事を考えた際に「レンタカー」という選択肢も有ります!

私の兄が「伊豆バス」と言います会社をやっていまして、レンタカーも取り扱ておりますので宜しかったらご用命ください♪

でもでも!レンタカーを借りる程ではないんだけど、ちょと行く位なんですけどね。そんな方いますよね?

ありますあります!いいのがあります!!

じゃじゃ~ん!「レンルサイクル!」しかも!ただの自転車じゃあ有りません!「電動アシスト付き自転車」です!!(≧▽≦)

しかも!しんしまに常設で置かせて頂いております!

ですから。しんしまからそのままお使いになれます!!(≧◇≦)

レンタサイクル

レンタサイクル

レンタル料金は2時間で500円です!一日借りたら2000円というお手頃な価格になっております。( *´艸`)

レンタサイクル2

レンタサイクル2

しんしまには今。学生さんの合宿が多くいらしていますので、よくご利用になっていますよ♪

合宿BBQ

合宿BBQ

どうでしょう!電動アシスト自転車でしたら多少の坂道も問題有りませんので。

がしがし!回れますからね!

西伊豆エリアの新しい観光の形としてお使いください♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

松崎海岸夏のシーズン到来です!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日は七夕ですね!梅雨の中休み …

室岩洞の水温は何度? 調査行ってきました!

三島南中の皆様へ 西伊豆のジオガイドより ~~~~~~~~~~~~~~~~ ご質 …

2015年 4/13・14・15・16 広間畳替え:休館日です。

休館日のお知らせです。 ※日帰り温泉もお休みです。 【休館日】 2015年 4月 …

分科会。ガイドビジネス実践者のための情報交換会

    こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今 …

今日の桜です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日も何だか肌寒い朝 …

松崎海水浴場の浜そうじ(令和5年)でスカイブルー青空。2023年7月2日

皆様こんばんは。佐野2号です。 2023年(令和5年)、7月2日(第1日曜日) …

松崎お花状況!最新版!!3/24

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい天気になりましたね!さむ …

いぐさの匂いが心地よいです。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。天気予報どうりですねぇ~雲が多 …

町歩きあります!

おはようございます松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日はいい雨でしたね。 …

月日の流れというやつです♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年は台風が多いですね、また2 …