伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今日は太鼓フェスティバルです

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。揺れましたね!こちらは震度1でしたのでかすかにしか感じませんでしたが。

都心部で震度5弱の地震があって、大した被害がでないんですから。大した物だと思います!

でも!余震があるかもしれませんので気を付けてはいましょう。

さて!本日ですが!松崎の海岸特設ステージにおきまして「太鼓フェスティバル」が開催されます!

太鼓フェスティバル

太鼓フェスティバル

どんな感じなのか会場の設営を覗いてきました。

太鼓フェスティバル2

太鼓フェスティバル2

皆様ご苦労様です!既にステージは出来ていますね。

太鼓フェスティバル3

太鼓フェスティバル3

観客席からはこんな感じで見ることが出来ます!

今日はお天気の心配はないですね。

多分!夕陽も綺麗になると思います♪

太鼓フェスティバル4

太鼓フェスティバル4

お車でお越しのお客様は、松崎港が駐車場として開放されますのでそちらをお使いください。

勿論!太鼓フェスティバルも無料ですのでお気軽にお越しください。

しかし。綺麗な空ですね。

太鼓フェスティバル5

太鼓フェスティバル5

秋の夕暮れ時、太鼓の調べを松崎で楽しみませんか。おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, イベント・周辺の祭り

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

色浴衣で町歩き

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 冷たい風になりましたね、「春に …

伊豆Geo旅 下田コース

伊豆Geo旅 着地型ツアーを始めました。 伊豆Geo旅 下田コースのご紹介です。 …

あのコマーシャルも松崎ですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 お日様がでますと温か …

天王さんがおこなわれています。

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日松崎では夏祭り「天王さん」 …

伊豆半島ジオパーク2019年8月のイベント

伊豆半島ジオパーク2019年8月のイベント 11日日曜 三島ジオスケッチ その1 …

春色町歩き2021 小規模開催 元気の種をまこう!

着付け教室 募集ちらしA4 2021PDF うほほ~い。(*´▽`*) haru …

台風の波です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。台風16号東にそれて良 …

今日は松崎の花火大会です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 快晴の朝になりました!今日は …

伊豆半島太鼓フェスティバル 松崎町観光協会
第18回 伊豆半島太鼓フェスティバル      2017年9月9日(土)

第18回 伊豆半島太鼓フェスティバル ㏌松崎町 平成29年9月9日(土) 場所: …

今日は何の日?

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は二月二十二日で「猫の日 …