伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

夕陽の中 太鼓フェスティバルが無事に行われました!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日ブログで書きました「太鼓フェスティバル」に行って来ました!

お泊まりになっていますお客様にもお勧めしましたところ「是非とも行きたいです!」と言う事でしたので。

お夕飯の時間を早くしまして提供しました!

おかげと言うのもなんですが。始まりから観ることが出来ました!(≧▽≦)

おおっ!観客も結構集まっていますね。

太鼓フェスティバル

太鼓フェスティバル

お腹に響く重低音の太鼓の音。いいですねぇ~♪

太鼓フェスティバル2

太鼓フェスティバル2

ステージでは飛び散る汗がみえるような鉢さばき!

太鼓フェスティバル3

太鼓フェスティバル3

そして、少し目を広くしますと。すべてを包み込むような優しい夕陽が。

太鼓フェスティバル4

太鼓フェスティバル4

これが撮りたかったんですね♪かがり火も静かに燃えて演出に花を添えています。

太鼓フェスティバル5

太鼓フェスティバル5

太鼓ですからね!雨になってしまいますと開催することが出来なくなるのですが。

そんな心配どこ吹く風でいいお天気になりまして、しかも綺麗な夕陽まで拝むことが出来ました。

ラッキーでしたね♪( *´艸`)

太鼓フェスティバル6

太鼓フェスティバル6

近くには商店街の人達がお店を開いており、松崎名物「はやまのはんぺん」さんもお店を出していました!

子供たちに大人気でしたね!

夜店

夜店

お客様も楽しかったみたいでして。

「太鼓いいですね!」目が輝いていました!

今年は告知が遅れましてどうもすいませんでした。

来年も予定されていますので早めに告知するようにいたします。

ですからね!松崎に遊びに来てください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今こそ静岡元気旅! 第2弾 & 第3弾

静岡県民へ朗報です!! 県内観光産業を応援しよう! 最大5,000円割引!+最大 …

彼岸花咲き始めました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。朝晩は涼しくなって来ましたね。 …

伊勢海老漁始まりました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 チリ沖で大きい地震が有りまし …

こんな水遊びも如何でしょう

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑いですねぇ~とけそうです。 …

西伊豆町の駒形神社です

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 風が冷たいですねぇ~(; ・ …

那賀川に秋の気配が

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑さ寒さも彼岸まで。 …

もうすぐアジサイの季節です

こんいちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 霧雨のすこし生暖かい朝になり …

下田市で行われました「理科教育部夏季研究大会」にお手伝いで行って来ました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は宿の事ではないのですが …

ようこそ!松崎割り。2023年2月末迄

「松崎割り」の「追加宿泊補助」開始します。 予 算:限度額迄(無くなり次第終了) …

土肥金山 土肥桜2020年1月~2月上旬

真冬に花咲く土肥桜~は濃いピンク色の桜です。開花しています。 第4回 土肥桜まつ …