伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

釣れるみたいですよ♪

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

夏が過ぎようとしていますね。あんなに賑やかだった松崎の浜辺にも静かな時間が帰って来ました。

松崎の港にも。んっ?!結構人がいますね?

訪ねてみますと結構釣れているそうで、朝から頑張っているんですって!

松崎港

松崎港

何が釣れます?「おう!黒鯛がね!出るんだよ♪」

松崎港2

松崎港2

どうやら大物を狙ているみたいです!

松崎港3

松崎港3

それだけでもないみたいでして、こちらのお父さんは短い釣りざおで狙っています。

松崎港4

松崎港4

こちらのお父さんは思い切って遠くに飛ばして釣りをしていました。

松崎港5

松崎港5

その他にもこんな感じで釣りを楽しんでいるんですね。

松崎港6

松崎港6

こんな近くていいんですね」。聞いてみましたらここでも大物が来るとか!

お母さんやりますね!

松崎港7

松崎港7

そんな釣り人をけなげに待っている一匹のワンちゃんが!

松崎港8

松崎港8

かわいいですね♪( *´艸`)

松崎港9

松崎港9

それにおりこうさんです!ずうっと待っていますからね!

松崎港10

松崎港10

とても人懐っこいかわいいわんこちゃんです!

そうなんですね。夏が終わっても松崎には楽しむ物が沢山あるんですね♪

しんしまからこの港歩いて5分ですからね!是非!遊びに来てください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, ロケ地巡りをしよう♪, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日の桜です♪( *´艸`)

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日も暖かくなって来 …

春色、町歩き始まりました!そして。。エネフィイ登場!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 春の松崎を和装で楽しんで貰お …

東海地方も梅雨明けしました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 来ましたようぅ~!東 …

今年もお雛様がお迎えする春です

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かい日でしたねぇ~久 …

誰も知らない町ってどこに有るか知ってっます?

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日も良い天気でしたね。少し風は …

松崎町の2022桜満開予想! 3/30~4/6

こんにちは 伊豆半島の西海岸にある松崎町「満開予想」です。 ずばり、3/30~4 …

今日の桜です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日も何だか肌寒い朝 …

兄ちゃん!勘弁してよ。花燃ゆ~。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暖かいですねぇ~♪  …

松崎桜2015開花
西伊豆松崎2015年♪ソメイヨシノ開花♪です。

2015年3月20日。西伊豆松崎の那賀川沿いのソメイヨシノが開花いたしました。 …

西伊豆町の白岩さん(ジオスポット)
白岩山壁画に行ってみよう!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は久しぶりの雨でしたね。そん …