伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

ハロウインですね♪

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

皆さん見ましたかね?スーパームーン!明るかったですねぇ~こちらは昨日の月ですので17夜になるのですが、まだまだ綺麗です。

昨日の月

昨日の月

同じ月をみんなが見上げていると思うと嬉しくなりますよね♪

17夜

17夜

そんな月夜の晩にマントを着て集まる人影が!まっ!魔女?!(; ・`д・´)

魔女

魔女

とんがり帽子も置いてある!

すてきな三人組

すてきな三人組

魔女はピアノも弾けるのか?(≧◇≦)

ピアノ

ピアノ

カボチャのお化けもたたずんで!よくよく聞くとBGMも「ナイトメア・ビホアークリスマス」じゃん!

カボチャのお化け

カボチャのお化け

そうなんですね。今しんしまの中はハロウイン仕様になっているんですね♪お泊まりのお客様が子供ずれの若いご家族でしたもので飾らせて頂きました!

今日はどうやらやる気らしく「コスプレしようかな!」そう佐野2号がつぶやいておりました。(まじか。)

今夜は楽しそうです。

是非!遊びに来て見てやってください。おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

土肥金山 土肥桜2020年1月~2月上旬

真冬に花咲く土肥桜~は濃いピンク色の桜です。開花しています。 第4回 土肥桜まつ …

包丁研いでます?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 温かい?寒い?!何だか落ち着 …

松崎高校で運動会です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい天気ですね♪ そんな晴天の …

第9回 伊豆大島ジオパーク ロゲイニング大会2022

アドベンチャーディバズのポーリンさんが遊びに来てくれました! 第6回伊豆半島ジオ …

花狩り!開園です!!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。皆様如何お過ごしですか? 天気 …

まつざきロケット★東京から片道直行バス¥1,500

期間:令和4年1月11日(火)~令和4年2月23日(水) 想像してみてください。 …

まつざき観光クーポンのご案内 2023年(売切れ)

売り切れです。(松崎町観光協会)10月31日 10,000円購入すると、13,0 …

【河津桜まつり】2024年2月1日~

伊豆半島の春の訪れ「河津桜まつり」2024のご紹介です。 期間:2024年2月1 …

お天気に恵まれた大型連休になりました。

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 大型連休もいよいよ終盤戦です。 …

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。8/14

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。 延べ床面積1,000㎡を超える大規模施設 …