伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

「あやめ」の部屋、凄いです!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

いい天気になりました!とても穏やかで暖かい日になっております。

しんしまの周りに有ります木々も気持ち良さそうに色づいております。

まんりょう

まんりょう

アロエの花も綺麗ですね♪( *´艸`)

アロエ

アロエ

そんな写真を撮っていましたらどこからか熱い視線が!

露天風呂

露天風呂

ふと!視線を露天風呂の屋根に向けると。。。。置物?(◎_◎;)

オブジェ?

オブジェ?

まぁ~動じることなく「あおさぎ」がこちらを見ています。

アオサギ

アオサギ

目が合いましたけどね!むこうも逃げる気がサラサラないみたいです。のどかですね♪(*^▽^*)

あおさぎ

あおさぎ

今年は本当に紅葉が綺麗で。しんしまの木も見頃を迎えています。

もみじ

もみじ

こちらの木をのぞめるお部屋が有るんですね!それが「あやめ」のお部屋です。

あやめ

あやめ

窓の外には秋があふれています♪

あやめより

あやめより

ちょっといいですよね!

窓の外

窓の外

だんだんと冬が深まって来てはいるのでしょうが、まだまだ松崎は秋の装いです!
最後の秋をお楽しみに来てください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

皆既月食と満開の桜!2015年4月4日(土)

★★★平成27年4月4日(土)皆既月食★★★ 12分間だけの不思議な時間。 &# …

久しぶりの夕方散歩

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 天気予報どうりになり …

一番便利!GOTOは宿へ電話予約。(STAYNAVI利用)

一番便利!GOTOはお電話で。 「お電話でご予約」、「自社HP予約」のお客様へ …

かわのりが製品になるまで♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 先日のブログで川海苔の収穫の模 …

休館日のお知らせ 10/31 11/1

休館日のお知らせ 2022/10/31 (月) 2022/11/1 (火) お急 …

練習が始まりました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 霧雨のぱらつく寒い朝 …

今日の西伊豆です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑い日が続きますねぇ~(。- …

夢のコラボレーションが観れるのは今だけ!

  こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日もいい天気に …

ノルディックウオーキングプラン始めました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 台風が近づいて来ているんです …

子育てまっさかり!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 やっと恵みの雨が降り …