伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

初詣に行って来ました!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

今日もいい天気!穏やかな三が日になっています!

しかしながら暖か過ぎません?予報では18度ぐらいになるとか!なんだか手放しには喜べませんねぇ~(。-`ω-)

そなこんなもお願いしたいものですから。初詣に行って来ました。

伊那下神社

伊那下神社

松崎の伊那下神社です!観光客の方もそこそこいまして賑やかです♪

伊那下神社2

伊那下神社2

無事に年末年始を迎えられたこと、皆様の健康、世界の平和と!頼みたいことが多すぎますが。

少しでもいい年になるように頑張りたいものですね!

そのお手伝いをしてもらうために破魔矢を頂いて来ました!

伊那下神社3

伊那下神社3

明日から会社が始まる方が多いと聞きますが、お正月に働いていた方もいますでしょうね!

是非!伊豆半島にのんびりしに来てください。おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

田子瀬浜海水浴場です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。本当に今年は暑いですね …

木器展開催されています。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨になりましたね♪これで秋が …

雨の日でも楽しめる施設を紹介 ★(一社)美しい伊豆創造センター

雨の日でも楽しめる施設を紹介 「伊豆半島雨の日周遊パンフレット」をリニューアル …

虹の里です。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 シルバーウイーク終わ …

きたのくにからの訪問者

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きのうは遠く北海道・洞爺湖有珠 …

東海地方梅雨明けです!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は「海の日」ですね!その …

ヤフートラベル&るるぶトラベル経由でご予約のお客様へ(GOTO)

Yahoo!トラベル&るるぶトラベル ◆オンラインカード決済の方の「地域共通クー …

今年も宴会の季節がはじまりました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 師走もはや14日!あ …

那賀川の桜並木㏌伊豆松崎 2020年4月

2020年伊豆松崎の桜情報です。 自宅で外出をお控えの皆様、こんにちは。 今が頑 …

60年に一度「伊豆の秘仏」

伊豆の平安仏 伊豆半島に花ひらいた仏教文化 2018年9月22日‐12月9日(日 …