伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

久しぶりに久遠さんです

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

先週までの寒さはどこにいったのか?そんな事を考えるくらい暖かな一日でしたね!

今日はお客様が来ましたもので「久遠・くおん」さんでランチをしました♪

外観はこんな感じです。

久遠

久遠

看板も洒落ていますね。

久遠2

久遠2

入口にはこの地方の郷土料理「潮かつお」がつるしてありました。

久遠3

久遠3

こちらがランチメニューになります!すべて税込み表示になっています。

久遠4

久遠4

今日の私の気分は「スタミナ丼」でした♪にんにくの効いている牛丼の豚肉バージョンと言う感じです。山椒のアクセントが良かったです!

しかも最後に珈琲が付いて来るのが嬉しいサービスです♪

久遠5

久遠5

それに近頃離れも作られまして、こちらでも小宴会ができますね。

久遠6

久遠6

しんしまにとても近い物でこの頃は久遠さん目当てに来るお客様にお泊まりいただいたり。

夕飯なしでお泊まり頂いているお客様にお勧めしたりしています。

春の気配

春の気配

基本お休みはなしみたいですのでいつでも大丈夫だと思います。

今日もお忙しいみたいで席が全部うまって待っている方がいましたもので、お話が出来なかったのが残念です。

是非!松崎にきましたら味わってみて下さい!駐車場も中瀬邸の横に大きい物が有りますので心配ありませんので。おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

◆感染予防対策◆ №1 御宿しんしま

不要不急の宿泊はご遠慮いただいております。 医療関係、インフラ関係、ビジネス、や …

夏の大祓に行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。箱根心配ですね。こちらは全く揺 …

いよいよ松崎海水浴です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。記録的夏になってしまい …

師走ですねぇ~♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 伊豆地方は冬の風物詩 …

松崎が誇る重要文化財「岩科学校」です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 きょうは松崎町に有ります「岩 …

最盛期を迎えました!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい季節ですねぇ~今日は風が涼 …

屋内駐輪場 3台 ご用意あります。御宿しんしま

玄関スペース、屋内に駐輪場をご用意しました。自転車、ロードバイク、サイクリング …

令和3年(2021)謹賀新年 御宿しんしま

本年もどうぞよろしく お願い申し上げます。 2021年 1月1日   …

松崎町出身の方、秋祭りですよ~。全員集合!

2018年11月2日(金)11月3日(土) 毎年のことですが、集合してください~ …

今日開く予定!!!!たぶん・・・

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いーかげん。。。待たせますね …