伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

春合宿!来ています!!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

今日は温かいです!三寒四温の温に入ってますね♪河津桜も心なしかうれしそう!

河津桜

河津桜

この季節、大学はもう春休みなんですね。

ですから!ジャーン!!しんしまには今学生さん達が合宿で来てくれています!

宴会場

宴会場

今日のお客様はプロジェクターを使いたいとの事でしたのでご用意してあります。

プロジェクター

プロジェクター

宿の方でもルールを決めていまして、このような事をして頂いています。(安くするぶんセルフサービス、かたずけ)などをお願いしています。

注意書き

注意書き

その他に禁止事項も書いて有りますのでみんな見てね♪罰金も有るぞ!(まあクリーニング代ですが)

注意書き2

注意書き2

そしてある机には謎の花飾りが!これはいったい?!

実はこれ目印なんです。どうしてもアレルギーを持った方が来た場合別メニューにするのですが、ここに作って有りますよ!のサインなんですね♪

謎の花飾り

謎の花飾り

元気なお客様が来るとこちらも元気になりますね!

しんしまではこんなこともやっていますのでご検討くだいね♪(=゚ω゚)ノ

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 学生・合宿・スポーツ施設

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今年初めての。。。。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 まだまだ肌寒いですね …

敷根公園3
合宿に最適な施設2 下田敷根グラウンド・テニスコート・フットサルコート・軟式野球場

合宿に最適な施設のご紹介2 下田偏 ================= 場所:静 …

まつざきロケット★東京から片道直行バス¥1,500

期間:令和4年1月11日(火)~令和4年2月23日(水) 想像してみてください。 …

伊豆半島ジオパーク~ロゲイニング大会2018~

伊豆半島ジオパークロゲイニング大会2018 ・開催日/2018年3月18日(日) …

花火の季節は過ぎようとしています。

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 朝晩はいくらか涼しくなってきて …

春の合宿シーズンです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 ちまたは卒業と受験シ …

ふたご座流星群 2018/12/13

南東の空(22時00分頃)~ ふたご座をさがしましょう。➡こちら …

新型コロナウイルスへの感染が疑われる宿泊者が発生した場合

2 新型コロナウイルスへの感染が疑われる宿泊者が発生した場合 宿泊者から、発熱な …

合宿に利用できる施設4(旧岩科小体育館)

旧岩科小学校体育館 松崎町岩科(宿から車で12分程)(徒歩40分) The fo …

新しい旅のエチケット

みんなで守れば、安心して旅を楽しめます。 ①熱があるときには外出を控えましょう。 …