伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今年初めての。。。。

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。
まだまだ肌寒いですね。来週からは気温も上がるそうですけど。

そんな事をお構いなしに!昨日の夜に!!敢行しました!!!

今年初めてのBBQです!!!

言いましたよ「まだ寒いよ、中での食事にしたらどうですか?」って!

「でも!表でBBQがしたいんです!」

学生さんにそう言われましたらね!「よし!やりましょう!力の限り!」の強攻です!

天気も少しだけ心配でしたが、ふたを開けてみるととても穏やかで風も無い良い日になりました♪

炭火

炭火

スタンバイから学生さんもお手伝いにきてくれました。( *´艸`)

スタンバイ

スタンバイ

さあ!定刻です!肉焼くぞぉ~♪(=゚ω゚)ノ

自分で焼いたお肉は美味しいですからね♪極力自分たちでやってもらいます!

焼くぞー!

焼くぞー!

さあ!焼けましたよ♪焼き手も交代して上げてくださいねぇ~♪(ΦωΦ)

出来たよ~♪

出来たよ~♪

炭火がいい暖房になりまして、そんなに寒くなかったですね!天気に恵まれて本当に良かったです!

寒くないぞ!

寒くないぞ!

合宿以外のお客様でも、お問い合わせいただけましたらBBQも出来ますので検討してみて下さいね!

食べろ~♪

食べろ~♪

春の合宿シーズンもそろそろ終わりですね。

そろそろ桜も芽吹きそうですので、是非とも松崎に遊びに来てくださいね!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 体験・遊び, 学生・合宿・スポーツ施設

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

合宿のみなさまジオガイドはいかがですか♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は合宿のお泊まりで大学生 …

太古の海底火山 ガイド
ジオガイドのご依頼を受け、本日は野外ジオツアー中です。伊豆は晴天なり~。

ジオガイド中です。 只今、宿にはおりません。 御用の方は、伊豆半島のどこか景色の …

今日はボランティアでIZU TRAILのゼッケン詰めに行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒くなりましたね! 今日の朝  …

石に絵を描いてみませんか!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。この頃オブジェ系の話が多かった …

サヨリが釣れてます!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~晴れ渡る青空!!いい …

灯り展にいって来ました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨の残っている伊豆の …

松崎の桜頑張っています!

こんばんは。松崎温泉  御宿しんしまのsanoです。 松崎では今週末に「桜の見ご …

新しい旅のエチケット

みんなで守れば、安心して旅を楽しめます。 ①熱があるときには外出を控えましょう。 …

BBQバーベキューコーナー!リニューアル完了!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 出来ましたよぉ~。 リニュー …

松崎海水浴場の浜そうじ(令和5年)でスカイブルー青空。2023年7月2日

皆様こんばんは。佐野2号です。 2023年(令和5年)、7月2日(第1日曜日) …