伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今年のお花畑は一味ちがうぜ♪

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

寒いですね!花もとまどっていますが、これでは人もたまりませんね!体調管理にはお気を付けてください。

そんな天候ですが、松崎には花が咲いてきています!先日お伝えした「お花畑」ですが、今年も案山子がおめみえしました!(≧▽≦)

お花畑

お花畑

毎年「今年はどんなカカシがあるのだろう?」と楽しみにしています♪( *´艸`)

かかし

かかし

中でも私が気に入りましたのはこの「集合写真」です!

どうやら設定が有るみたいでして「長寿のおばあちゃんのお祝いの写真撮影をしているところ」だそうです!

なるほど!テーマを決めて作っているんですね♪

集合写真

集合写真

中には今年の干支のさるさんもお散歩していました。

さる?

さる?

こんな感じで置いてありますと、普通に牛がいるみたいですね♪(ΦωΦ)

うし?

うし?

そして!道路沿いには去年も犬の散歩をしていたおじさんが!

でも!今年はかなり進化をしていまして、なんと!自転車に乗りながら散歩をしていました!

これならワンちゃんも大喜びですね♪

全力さんぽ

全力さんぽ

こんな感じで今年も楽しいお花畑になっています!しんしまからですと車で2分位です。

駐車場もタダで止められますから立ち寄ってみてください!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

<植物>ハマカンゾウ 8月

ハマカンゾウ ススキノキ科(ワスレグサ科) ワスレグサ属 Hemerocalli …

瀬浜も大賑わいでした!

こんばんは。松崎温 泉御宿しんしまのsanoです。 今日は五月五日のこどもの日! …

夢のコラボレーションが観れるのは今だけ!

  こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日もいい天気に …

夕陽の中 太鼓フェスティバルが無事に行われました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日ブログで書きました …

2020年3月4日 伊豆松崎 四つ葉

こんにちは、佐野2号です。 旅館は3/2-3/15迄、縮小営業しております。いわ …

浴衣でぶらぶら散歩は如何ですか♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。おとといの夕陽みました?久しぶ …

雨には勝てず!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨が強くなって来ました、お昼 …

今日は防災の日です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 9月1日と言えば!そうです! …

第28回 河津桜まつり 2018年2月10日(土)~

第28回 河津桜まつり ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* …

ハロウインですね♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 皆さん見ましたかね? …