伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

地震お見舞い申し上げます

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

14日から始まった一連の地震、長引いていることでとても心配をしています。まだまだ余震も続くみたいですので何事もない事をただただ祈るばかりです。

また被災された方々の生活の苦しさを考えると、なにも出来ないもどかしさを感じております。

私共のスタッフにも八代市出身の方がいるものですからとても他人事とは思えません。

然るべき形で「支援金」を送りたいとも考えております。

ささやかな気持ちですが、頑張って欲しい気持ちを写真にしました。

私達は今回の被災に合われた方々を応援いたします。

がんばれ!熊本

がんばれ!熊本

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

磯遊びにいらっしゃい

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 とてもいい天気になり …

電動アシスト自転車で回ってみませんか?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日はノルディックウオーキン …

2016年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今年もつ …

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。8/14

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。 延べ床面積1,000㎡を超える大規模施設 …

令和3年(2021)謹賀新年 御宿しんしま

本年もどうぞよろしく お願い申し上げます。 2021年 1月1日   …

台風きてます!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 来ましたねぇ~久しぶりの台風 …

夜桜見物無料バスでてます

  こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい季節になって …

国道136号線 堂ヶ島の土砂崩れ 片側通行7/3復旧

国道136号線 西伊豆町堂ヶ島「土砂崩れ」 2020年7月2日 国道136号線  …

素敵なアクセサリーお探しですか?

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 ひえ~!今朝は冷えま …

もうすぐアジサイの季節です

こんいちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 霧雨のすこし生暖かい朝になり …