伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

まつざきのゆるキャラにも人肌脱いでもらいました?

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

まるで初夏を思わせる日々ですね。少し汗ばむくらいです。

松崎の名産「桜葉野塩づけ」につかう桜葉の収穫も始まります。また今年は満開に暴風雨に見舞われながらも頑張った桜並木がありました。
そして町並みを彩ってくれているナマコ壁がお客様を楽しませてくれています。

そんな松崎の名産が集まって生まれた松崎町のゆるキャラがいます!

まつざきのゆるキャラ

まつざきのゆるキャラ

花とロマンを愛する女の子!まっちーです!!

まっちー

まっちー

今回は熊本、大分で頑張っている方々に少しでも元気を届けたくてマッチーに人肌脱いで?もらいました♪

マッチー

マッチー

本当に脱いだらえらいことになりますが。(≧◇≦)

いしょに!

いしょに!

まだまだ辛い事、大変な事ばかりだとは思いますが少しでもお力添えが出来るよう私達も日々の仕事を頑張りたいと思います。

どうぞムリをしないで頑張ってください!応援しております!!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

久しぶりの夕方散歩

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 天気予報どうりになり …

静岡県豪雨、宿周辺状況 2021年7月3日

ご心配のお電話をお客様に複数いただいております。ありがとうございます。当館の周辺 …

松﨑は今日もいいお天気です!

こんにちは松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 涼しくなりましたね!物凄く気持 …

素敵なアクセサリーお探しですか?

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 ひえ~!今朝は冷えま …

卒業研究のお手伝いをして来ました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 まずは、今回被害に遭われまし …

IZU TRAIL無事スタートしました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。良かったです!いいお天 …

イギリスのEU離脱問題を考えてみる

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 久しぶりに朝から快晴になって …

今日はオーストラリア来たお客様にBBQを楽しで貰いました

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日は遅くの投稿です! 今日は …

最盛期を迎えました!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい季節ですねぇ~今日は風が涼 …

【休館日のお知らせ】 令和6年1月4日

2024年1月4日(木)は、休館日でございます。  お急ぎの方は、下記メールアド …