伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

子育てまっさかり!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

やっと恵みの雨が降りました!やはりその季節には季節らしい天候がありがたいですね。

こちらは水不足とまではいっていませんが、庭の木々も心なしか嬉しそうに見えます♪

そんなしんしまでは、ロビーでくつろいで頂いているお客様に「のぞき」を楽しんで貰っています!

やましい事はしていませんよ!(;・∀・)

実は子育てをしている「カワセミの親子」を覗いて貰っています!

kawasemi

kawasemi

川向こうになりますので慣れるまでが大変ですが、慣れて仕舞えばどんどん見つかります!

かわせみ

かわせみ

昨日はなんと!6羽いっぺんに見ることが出来ました!(慌てて仕舞い写真は撮れませんでした。)(ノД`)・゜・。

翡翠

翡翠

やはり!お子様はすぐ見つけます!

目が悪い方でもカメラのズームで見れますから大丈夫ですよ♪

川蝉

川蝉

このところ案内しておりますお客様には100%見て頂いておりますので是非とも遊びに来てください!
今が狙い目ですよー!

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆の絶景・ジオパーク, 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日の松崎です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い雨でした。 熊本で …

カワセミって見たことありますか?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 何だか雨が多いですね。天候が …

伊東「大室山」の山焼きがありました。

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 平成27年2月15日、伊豆半島・ …

水仙イメージ画
下田市の水仙まつり開催中 平成26年12月~平成27年2月10日

「下田水仙まつり」 美しい景色とかわいらしい水仙を見に来ませんか。 すんだ空気と …

今日はボランティアでIZU TRAILのゼッケン詰めに行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒くなりましたね! 今日の朝  …

第1回「伊豆Geo旅」下田コースが無事に終わりました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いですね!!南国伊豆をうた …

アジサイの丘見頃です♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。この頃はですね良く霧が出るんで …

ガイド養成講座のお手伝い♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年も差し迫って来ましたね!こ …

阿蘇山噴火しました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。皆さん!驚きましたね!!阿蘇山 …

第6回 伊豆半島ジオロゲイニング IN下田2022

開催日 :2022/03/26(土) 開催場所:伊豆 静岡県下田 スタート:下田 …