伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今年の「堂ヶ島火祭り」は24日です!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

何だかお天気が安定していないらしいですね。昨日は熱海・小田原が凄かったとか!

しかしながら西海岸は全く雨が降っていません!少し欲しいくらいです。(。-`ω-)

そんなカラカラの松崎では今週末に花火大会が行われます!

場所は隣町の「堂ヶ島」です。

はなび

はなび

花火大会は沢山やられていますからねぇ~大きい大会に比べるとなんですが。

ここは迫力があります!

では何で迫力があるのか?わかりますかね?これ引いて写していますが地面が見えますよね♪

そうなんです!打ち上げている場所が近いんです!

ほぼ真上に昇るのでくびが付かれます。(”◇”)ゞ

花火

花火

ですから少し離れた乗浜海岸が見やすいですね♪

にこちゃん

にこちゃん

今年は海賊のコスプレ大会も有るとか?楽しそうですね。

ハナビ

ハナビ

花火を観に行くなら浴衣ですかね♪色浴衣も用意してありますのでお気軽にお声掛けください。

浴衣

浴衣

またお泊まりのお客様は宿の方で送迎致しますので、夕飯の時に一杯やっても大丈夫ですからね!

是非とも遊びに来てくださいね!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, イベント・周辺の祭り

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

松崎町のお花畑、「今年が最後かな~?」2018年

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日はとてもお天気に恵まれて清 …

松崎町、町並みライトアップ2020秋

日時:令和2年11月1日~11月3日 午後6時~9時 場所:松崎町 町並みライト …

カジキマグロのメッカ!それは伊豆半島・下田おき!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昼間は暖かったですけどね、夜にな …

伊豆の着地型オプショナルツアー
世界ジオパーク認定記念企画ツアー 下田発着日帰りバス

世界ジオパーク認定記念企画 こんなにきれい! 西伊豆へ行ってみよう! 2018年 …

今日の西伊豆です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑い日が続きますねぇ~(。- …

花狩り!開園です!!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。皆様如何お過ごしですか? 天気 …

サヨリが釣れてます!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~晴れ渡る青空!!いい …

夕陽の季節です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いいお天気が続きまし …

第1回「伊豆Geo旅」下田コースが無事に終わりました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いですね!!南国伊豆をうた …

<TOKYO 2020>

TOKYO 2020 Olympic&Paralympics 2021年7月23 …