伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

花火の季節は過ぎようとしています。

   

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。

朝晩はいくらか涼しくなってきて、秋の気配がしはじめた伊豆半島です。

しかしながら!まだまだ松崎の夜は熱い!!

お泊まり頂いているお客様はこぞって松崎海岸を目指します!

松崎海岸

松崎海岸

目的はこれ!そうです!花火なんですね♪

せんこうはなび

せんこうはなび

他にも沢山の人がきています!

線香花火

線香花火

はかない線香花火いいですね♪( *´艸`)

はかなくも

はかなくも

しんしまでは花火をするときに使うバケツとチャッカマンを貸し出しています!

お声掛けいただければ幸いです。

はなび

はなび

また町の条例で21:00以降の花火は出来ません!

勿論!花火の際に出たゴミも持ち帰らないといけませんからね!ルールを守って楽しんでください!

花火

花火

海岸まで歩いて5分ですからね♪松崎で思い出を作ってください!おまちしていますからね♪

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 学生・合宿・スポーツ施設

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

台風と宿のキャンセルについて

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 台風10号が迷走して …

秋祭り無事に終わりました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいい天気ですね♪行楽に …

Wi-Fi 1階ロビーにて利用可能。
Wi-Fi 使えるようになりました。観光情報をサクサク検索。

西伊豆松崎温泉 御宿しんしま ———&#82 …

う~ん。半年~。どんだけ~。半年~。(≧◇≦) 5月だよ~。年末年始取消料申請日記。

年末年始の「宿泊取消料」補償 ~申請日記~ 1月、年末年始の「宿泊取消料」リスト …

落石注意!こんな看板ありますよね

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は雲が多いですね …

西伊豆町の天王さん「御注連上げ」です

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 暑い日が続きますねぇ~なかなか …

伊豆半島の道路状況です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 都心は大変なことにな …

伊豆にも牧場あるんですよ。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。GW終わっちゃいましたね。 今 …

ホタルを見に行ってきました。 2021年6月

こんばんは。 佐野です。 昨夜、蛍を見に行ってきました。 思っていたよりたくさん …

思い込みはやはりいけない!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は先日外国人の方々のガイ …