伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今年も咲きました

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

小雨がぱらつく朝になりました。季節はすっかり秋の気配なのですが、やっぱり来るんですね。台風。(。-`ω-)

いい加減にしてもらいたいところですが。

足が遅いものですからなかなか予定も立てにくいとは思いますが、無理のない予定をおたてください。

今年は異常に暑い夏でしたもので動植物にどんな影響を出すのか心配していましたが、逞しいですね!自然は!!
彼岸にはちゃんと彼岸花が咲きました♪( *´艸`)

彼岸花

彼岸花

しんしまの庭には紅白の花が咲きます♪

那賀川では恒例の「アユの餌釣り」です!

釣り人

釣り人

コマセをまいて釣る釣り方ですから、沢山のギャラリーが実はいるんですよ♪

釣れているか、魚はいるか、場所は空いているか!等々見えないところからすでに戦いが始まっています。
ですから!ビックリするくらい朝早くから釣っていたりもします!

那賀川

那賀川

大きな水害が起きていない事。魚が相変わらずいる事。感謝ですね!

是非松崎に来て魚釣りをのぞいてみてください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

紅葉綺麗です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いでっすね~東京で11月に …

スカイウォークに行って来ました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 小雨になりました。日が出てい …

雨の日でも楽しめる施設を紹介 ★(一社)美しい伊豆創造センター

雨の日でも楽しめる施設を紹介 「伊豆半島雨の日周遊パンフレット」をリニューアル …

緊急事態宣言 基本方針が更新されました。 2021/01/13

コロナ感染状況のグラフ資料、情報を確認したい方へ 緊急事態宣言 基本方針の更新2 …

伊豆高原駅に行って来ました。2015年春。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先日 伊豆急線 伊豆 …

松崎は昔から住みやすかったみたいですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 温かいですねぇ~とい …

臨時休館日のお知らせ 令和2年9月9日(水)・10日(木)

冷蔵庫修理のため「臨時休館」いたします。 ◆9月9日(水)休館 ◆9月10日(木 …

テラアドベンチャー伊豆 GW休業

ジオツアーお休みいたします。 休業期間:2020/4/25(土)~2020/05 …

アジサイの丘見頃です♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。この頃はですね良く霧が出るんで …

もしかしたら。。。今年は早いかも?!

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日は少し肌寒い日になりました …