伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

スーパー16夜です。

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

今日は暖かかったですね♪

雨が午前中までパラパラしていたものですからゼンゼン期待していなかったのですが。。。

お月さま顔を見せてくれましたよ♪( *´艸`)

いつもより3割おおきく見えている16夜です。

きょうはカメラの機能で写り方を変えてお届けします!!

つき

つき

でも16夜・いざよいとは素敵な名前を付けた物ですね!

月

今日も沢山の人がお月さまを見上げているんでしょうね!

干しを見上げる出来事が有るということは素敵な事だと思います。

次にこの位大きく見えるのは13年後とか!

何をやっていますかね~その時は。(#^^#)

ツキ

ツキ

残念な事に薄い雲がかかっているものですからこんな感じに映っていますが、普段は物凄くよく夜空が見えるんですよ♪

🌕

🌕

綺麗な天の川も観れますからね。

16夜

16夜

是非とも星を目印に遊びに来てください!

ちなみにしんしまには天体望遠鏡もありますので、よろしかったら覗いてみてください!

おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

石に絵を描いてみませんか!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。この頃オブジェ系の話が多かった …

今日も綺麗な富士山です!

こんにちわ松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 相変わらず綺麗な富士山ですねぇ …

田植え前の最後のひと時

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい季節がやってきま …

こんなインバウンド面白いですね♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いいお天気が続きますね …

Wi-Fi 1階ロビーにて利用可能。
Wi-Fi 使えるようになりました。観光情報をサクサク検索。

西伊豆松崎温泉 御宿しんしま ———&#82 …

松崎は花火大会です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 すみません!忙しくてブログが …

伊豆高原駅に行って来ました。2015年春。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先日 伊豆急線 伊豆 …

ナマコ壁ができるまで♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はいい天気ぃ~♪ …

「民泊」について少し考えてみました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暖かくなりました!本当に天気 …

伊那下神社の千年イチョウ見頃です♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨も上がりスッキリと晴れた青 …