伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

いよいよ!明後日開催されています。

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

少し空気は冷たいですが晴天の穏やかな日差しに包まれている松崎です!

そんな松崎が熱く燃える日!!そうです!伊豆トレイルがあさって始まります。

izu trail

izu trail

この競技は山間部の山道を走り切るとても過酷な競技です。距離は71.7キロメートル!!

行程さを累積して足してゆくと4000メートルを超えてしまうという恐ろしいものです!!

ですから普通の人は参加できません、参加資格は18歳以上・道に迷わない人・そして30キロ以上のトレイルを完走したことがある人です!

聞いただけで恐ろしいレースです。

応援にも熱が入ろういうものですね!そんな訳でわたしの宿も明日はご予約のお客様でほぼいっぱいになっております。ご了承ください。

制限時間もあるんですよ!14時間後夜の20:00までがリミットです!今年はどんなドラマがありますかね♪

大会に参加される方々にはアナウンスがいっているとは思いますが、前回とはスタート地点が変わっております。

新港湾がスタートですのでお間違えの無いようご注意してくださいね!

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Gotoトラベル お電話、HP、利用可能です。 御宿しんしま

お電話でご予約。HPからご予約。「Gotoトラベル割引クーポン券」 (1)通常料 …

2018年1月31日(水)皆既月食。★佐野にも分かる!皆既月食スケジュール。

2018年1月31日(水)  皆既月食です。 佐野にも分かる!皆既月食スケジュー …

夏の大祓に行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。箱根心配ですね。こちらは全く揺 …

春色、町歩き始まりました!そして。。エネフィイ登場!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 春の松崎を和装で楽しんで貰お …

しんしまの温泉を紹介しますね。

  おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨で …

温泉宿・総選挙2022年★出馬表明! 御宿しんしま★応援お願い致します!

温泉宿・総選挙2022 ■投票に参加して素敵な商品をGETしましょう。(*^▽^ …

田植え前の最後のひと時

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい季節がやってきま …

南伊豆は花盛り♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はなんとか天気がもちまし …

もしかしたら。。。今年は早いかも?!

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日は少し肌寒い日になりました …

今年もお雛様がお迎えする春です

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かい日でしたねぇ~久 …