伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

さあ来い!お正月!!

      2017/01/07

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

帰省ラッシュも始まりましたね!いよいよ年の瀬が迫ってきました。

しんしまでもお正月のスタンバイは万全です!

しんしま玄関

しんしま玄関

しんしまの玄関にもお飾りがつきまして気分も上がって来ました!

今年は門松をシンプルなものでやっています!これもイイですね!!(≧▽≦)

門松

門松

もう実はお客様が沢山いらしてくれて頂きまして、バタバタしております。

お飾り

お飾り

ここから3日をめがけて頑張ります!!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2021年、夏のご予約開始

2021年 夏のご予約開始 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° …

伊豆半島・河津・栖足寺(せいそくじ)で地獄絵図公開しています

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやあ~寒いですね!流石に! …

ゼミ合宿でジオガイド!

こんにちは。松崎温 泉御宿しんしまのsanoです。 昨日の朝方の雨は凄かったです …

夕陽の中 太鼓フェスティバルが無事に行われました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日ブログで書きました …

色浴衣で散策♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 蒸しますねぇ~台風の …

地域共通「電子クーポン券」の使い方 GOTOトラベル

電子クーポンの使い方 使用する際には、電子クーポンサイトにアクセスして、​その都 …

今年の長八まつりはひと味違うらしい!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。久しぶりの穏やかな朝を …

松崎の田園風景です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は蒸しますねぇ~(。-` …

仲良しさん!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 まずは。大雨特別警報 …

静岡県で体験をするなら!「しずおか遊びたい券」がお得です!!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。台風凄かったですね、皆様は大丈 …