伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今年もお世話になりました

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか。松崎も本当に静かな年の瀬を迎える事が出来ました。

富士山もくっきり

富士山もくっきり

富士山もくっきりと見えて、波も無い穏やかな海になっています。

静かな海です

静かな海です

綺麗です

綺麗です

道端の塑像の指先にはイソヒヨドリが有ったかそうに日向ぼっこです♪

塑像の指先に

塑像の指先に

イソヒヨドリ

イソヒヨドリ

沢山の方々のご支援が有りまして、今年もつつがなく暮れようとしています。

お飾り

お飾り

どうぞ来年もしんしまをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, 伊豆の絶景・ジオパーク, 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

静岡県民の旅 「ふじのくに割引サービス」再開

静岡県民の旅 「ふじのくに割引サービス」再開2021 ♪最大5,000円割引♪ …

松崎は昔から住みやすかったみたいですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 温かいですねぇ~とい …

yozakura2015pop
夜桜を見に来ませんか?in伊豆松崎の旅。

 夜桜を見に来ませんか? ~2015春~ 関東地方の桜開花予想は「3/25」です …

伊豆半島ジオパークミュージアム「ジオリア」/「ホネから知る!伊豆半島の動物たち」ワークショップ

■「ホネから知る!伊豆半島の動物たち」ワークショップ概要 開催日: 6月10日( …

臨時休館のお知らせ(台風7号)

台風7号の進路予報が当初伊豆半島の駿河湾に向いていたため、 以下の日程はすべての …

石廊崎に行って来ました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。おかげさまで夏のピークが来てい …

伊豆トレイルジャーニー2018/12/09

伊豆トレイルジャーニー2018/12/9 天気予報:12月9日(日) 週間予報 …

中国人インバウンド客対応セミナーに行って来ました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 凄い天気になりましたね!こち …

屋内駐輪場 3台 ご用意あります。御宿しんしま

玄関スペース、屋内に駐輪場をご用意しました。自転車、ロードバイク、サイクリング …

高校に地域学習で行って来ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は午前中、県立松崎高等学 …