伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

春の合宿シーズンです!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

ちまたは卒業と受験シーズンですね!出逢いと別れの季節です。

こんな季節だからこその「春の合宿シーズン」が到来しております。

今回の学生さん達は「しんしまご利用3回目」の強者たちです!

合宿プランは安く抑えるために「アメニティ」は基本ついていません!

ですが、団体として付ける様にもできますし、個人として貸し借りすることもできます!

昨日は皆さん浴衣をかりる方が沢山いまして、色浴衣を借りた学生さんがおまりにも可愛かったものですから。。。モデルをお願いいたしました。

caption id=”attachment_5921″ align=”alignnone” width=”1280″]ゆかた ゆかた[/caption]
ロビーにあります長八の蔵で数枚撮らせて頂きました♪

長八の蔵

長八の蔵

古い建物に浴衣は合いますね!!

置いてあります昔の結婚式に着ていた「晴れ着」に食い入る様に見入っていました!

晴れ着

晴れ着

豪華な刺繍の着物は、今の若者にも素敵に見えるみたいです。

旅行の醍醐味の一つもここに有るような気がします。非日常を味わう為に浴衣をどうぞお試しください♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - カップルにおすすめ, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 学生・合宿・スポーツ施設, 歴史・遺構・文学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今回は少し番外編です♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今回は宿の事とは少し違うのです …

レンタルサイクル有ります♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 凄い雨でしたね!今朝は凄かっ …

伊豆半島-松崎町の桜並木(2024)毎年恒例の早々の開花予想!

皆さんこんにちは。河津桜が終了し、いよいよ~! ソメイヨシノの開花が待ち遠しくな …

スカイウォークに行って来ました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 小雨になりました。日が出てい …

緊急事態宣言 基本方針が更新されました。 2021/01/13

コロナ感染状況のグラフ資料、情報を確認したい方へ 緊急事態宣言 基本方針の更新2 …

合宿のみなさまジオガイドはいかがですか♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は合宿のお泊まりで大学生 …

梅雨の中休みです。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 梅雨入りしたのにいいお天気の …

伊豆バス旅行部「GEO旅」です♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いきなり寒くなりましたね!1 …

ちょと野暮用で静岡市まで行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いですね~気温の変化が激し …

中国人インバウンド客対応セミナーに行って来ました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 凄い天気になりましたね!こち …