伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今日の桜です!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

今日も何だか肌寒い朝になりました松崎です。

東京では桜の開花が発表されましたね!

では!こちらはどうでしょう?

これが今朝の桜の蕾です。だいぶ膨らんでピンク色のところが見え始めましたので数日のうちには開花すると思われます♪

そめいよしの

そめいよしの

しばらくするとこの並木に桜色の花びらが満開になります。

ソメイヨシノ

ソメイヨシノ

前のブログでも書きましたが、1週間はやく咲く山桜が有るとお伝えしましたが、こんな感じです!
まぁ~ある意味桜は咲いているんですね♪( *´艸`)

山桜

山桜

でも一番多くあるのがソメイヨシノですから。やってぱりまちどうしいですね♪

ヤマサクラ

ヤマサクラ

松崎には那賀川沿いに6キロの桜並木が有ります、是非ともお越しくださいね!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

萩野選手!金メダルおめでとう!そしてありがとう!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 やりましたね!リオオリンピッ …

宿泊「松崎3,000円割引」はもうすぐ終了です。

「松崎宿泊3,000円割引」  利用期限:令和3年3月15日迄 ※ 静かに割引し …

幻の秘仏が公開されています!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ビックニュース!幻の秘仏が発見 …

台風と宿のキャンセルについて

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 台風10号が迷走して …

梅雨の中休みです。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 梅雨入りしたのにいいお天気の …

あのコマーシャルを再現してみました。

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。さ・ぶ・か・っ・た! なかなかの寒 …

伊豆半島の道路状況です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 都心は大変なことにな …

松崎 綺麗ですよ!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄いです!今年の桜はすごいです …

no image
サクラの開花予想!!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 穏やかな暖かいあさに …

◆感染予防対策◆更新 №2 御宿しんしま

【新生活様式】 県をまたぐ移動の緩和されました。 皆様いかがお過ごしですか? 伊 …