伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今日の桜です♪( *´艸`)

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

今日も暖かくなって来ました!といいますか現時点で18度あります!これは期待できますね♪

なにがって?桜ですよ♪( *´艸`)

しんしまの染井吉野

しんしまの染井吉野

しんしまの桜の木はこんな感じですが、伊那下神社のソメイヨシノは結構咲いて来ました。

伊那下神社の染井吉野

伊那下神社の染井吉野

東京でも言われていますが、今年は咲き方にばらつきがありますね!

まぁ~その分長く楽しめるとも思いますが。

だいぶきています

だいぶきています

こちらはとても咲のいい「松崎のお花畑」です。
今年も皆さんが楽しみにしております「カカシ」が出そろいました!

前にブログであげた「露店」のほかに牛の親子や自転車オジサンがパワーアップして帰って来ました。

牛の親子

牛の親子

子牛

子牛

子牛その2

子牛その2

毎年少しずつバージョンアップをしている自転車オジサン!

いつものあのひと

いつものあのひと

今年はついに!彼女を連れて来ました!!

(ここで注意事項です。松崎町は自転車の2人乗りを推奨しておりません!あくまで違反行為ですので、よいこのみんな!まねをしちゃだめだぞ!!)

彼女だと?!

彼女だと?!

しかし。。。彼女とは!やるな!オジサン♪(≧▽≦)

案山子を見ているとい色々なストーリーをそれぞれが考える事が出来ますので楽しいですね♪

さあ!桜ももうう直ぐです!遊びに来てくださいね!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

天草漁解禁!夏の訪れ♪

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日は待ちに待った天草漁の解禁 …

2018/01/31の皆既月食、見えました。㏌西伊豆

2018/01/31 皆既月食、見えました。㏌西伊豆。 こんにちは、sanoです …

釣れるみたいですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 夏が過ぎようとしてい …

第15回 全国路地サミット2018 ㏌松崎町

平成30年9月22日(土) 路地の魅力を考える。全国から約100人の方がサミット …

とり達に逢いにきてね。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日もいい天気!すがすがしいで …

アジサイの丘見頃です♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。この頃はですね良く霧が出るんで …

車のハイビームって使います?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先日のことですが、政府の発表 …

お散歩タクシーにガイドを付けてみたら♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい秋晴れが続きます …

秋めいてきました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~寒いですね!風も有り …

お気を付けください

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨がひどいですね。被 …