伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

しんしま少しだけリニューアルしました♪

   

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。

じつは!しんしまは設備点検のため少しの間ですがお休みを頂いておりました。

どうしても長年使っていますとあちらこちらにガタが来てしまうものなのですが。

今回は思い切って!どうしてもやりたかったカーペットを一部張り替え工事しました。

しんしまは館内にカーペットをひいてありまして、長年の歳月により擦り減って汚れがついてしまっていました。

それが進まない為に赤いカーペットをひいたりしていましたがいよいよダメだと思っていたんです。

ビフォア

ビフォア

もう強い力に耐えられなくなってきていたんですね。

ビフォア2

ビフォア2

この頃のお客様は大きなキャリーバックをお持ちの事が多いものですから無理に引っ張ってしまうとダメージがおおきかったんですね。

ビフォア3

ビフォア3

そこで!張り替え工事です!!プロの仕事は見ていて気持ちいいですね♪

あっと!いうまにはがしてゆきます♪

「けっこう限界でしたねぇ~」と業者さんもいっていました。

工事です

工事です

そしてぇ~アフターです♪(≧▽≦)

アフター

アフター

見違えるほど綺麗に
なりました!

アフター2

アフター2

今回は予算の関係上東館の廊下を1・2階とやりましたがゆくゆくは全館張り替えたいと思っております♪

アフター3

アフター3

少しずつ綺麗になってゆくしんしまです!是非遊びに来てくださいね!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「あやめ」の部屋、凄いです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい天気になりました …

For those who want to ask questions in English

To customers This is Shinshima. There ar …

カワセミの子育てが終わりそうです。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。雨が続きますね。 こちらは降っ …

ホタルを見に行ってきました。 2021年6月

こんばんは。 佐野です。 昨夜、蛍を見に行ってきました。 思っていたよりたくさん …

みなとでみんなで海のピカ市
みなとで みんなと「海のピカ市」        2017年9月10日(日)

みなとでみんなと「海のピカ市」 フリーマーケット 日時 :平成29年9月10日( …

伊豆半島ジオパークロゲイニング大会in西伊豆スタートです!

おはようございます。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日は隣町西伊豆町をフ …

明けましておめでとうございます

謹賀新年 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。 今年 …

GEO旅2日目の様子です

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日の続き「GEO旅」の2日 …

秋祭りですよぉ~♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日から2日間松崎は秋祭りモ …

松崎海水浴場の浜そうじ(令和5年)でスカイブルー青空。2023年7月2日

皆様こんばんは。佐野2号です。 2023年(令和5年)、7月2日(第1日曜日) …