伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

堂ヶ島火祭り24日です

   

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。

いよいよ夏休みが到来いたしますね!まさに号砲と言うべき花火大会が24日堂ヶ島で開催されます。

そうです!「堂ヶ島火祭り」です!!

ここは花火を打ち上げる場所が物凄く近いのでなかなかの迫力を感じることが出来ます!

花火

花火

また今年は「海賊コスプレ大会」も開催されるらしく、商品として「宿泊券5万円分」も用意されているとか?楽しみですねぇ~♪

はなび

はなび

こちらは私の好きな花火でして、まるで溶岩流が水中に流れ出たように見える様が何とも愛らしい!!

ハナビ

ハナビ

車でお越しになりましたら「仁科浜漁港」に留める感じになります。

花火大会

花火大会

さあ!夏が始まりますね!!是非ともお出かけください♪おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, イベント・周辺の祭り, ロケ地巡りをしよう♪, 伊豆の絶景・ジオパーク, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2018年3月18日(日)松崎町のソメイヨシノ開花。

Sakura~Sakura~ 2018年3月18日(日) 上記写真のソメイヨシノ …

今日の松崎です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い雨でした。 熊本で …

左官屋さんの仕事「漆喰」です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。なんだかしっかりと雨に …

下田市で行われました「理科教育部夏季研究大会」にお手伝いで行って来ました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は宿の事ではないのですが …

長八祭りの隠れた楽しみ♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先日の日曜日ですが「長八祭り …

日本ジオパーク霧島大会報告書その2

  こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は昨日に引 …

今日「海のピカ市」おこなわれました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。久しぶりに晴れましたね♪ 今日 …

さくらまつりに行って来ました!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は西伊豆町の黄金崎で開催 …

第77回 下田黒船まつり 平成28年5月20日~22日

第77回 下田黒船まつり 期間:平成28年5月20日(金)~22日(日) 場所: …

12月9日 伊豆トレイル宿泊のお客さまへ

12月9日(土) 伊豆トレイル宿泊のお客さまへ 宿泊予約の受付開始日 2023年 …