伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

謹賀新年 本年もよろしくお願い申し上げます。平成30年 御宿しんしま

   

平成30年1月1日 晴天 おだやか 元旦

明けましておめでとうございます。

HAPPY NEW YEAR 2018

本年も、スタッフ一同皆様の快適な旅のお手伝いをさせていただくよう頑張ります。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

御宿しんしま 一同

しんしま2018年

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

松崎高校で運動会です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい天気ですね♪ そんな晴天の …

久々のジオガイドです♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑い日が続きますねぇ~昨日は …

久しぶりに久遠さんです

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先週までの寒さはどこにいった …

西伊豆町で「楽しい町歩き・マイ防災マップ作り」がありました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 こちらをご覧ください、わたし …

和装で歩こう 秋色町歩き2019年9月 ㏌松崎

和装で歩こう 秋色町歩き https://wasoumatsuzaki.wixs …

いよいよ!明後日開催されています。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 少し空気は冷たいです …

浴衣でぶらぶら散歩は如何ですか♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。おとといの夕陽みました?久しぶ …

いよいよ松崎海水浴です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。記録的夏になってしまい …

けあらし出ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒くなりましたね!まぁ~普段の …

東京発着GOTO(9/18前に10/1以降の予約手続きをされた方へ)

東京発着のご旅行について 9/18(金)正午より以前に「10月1日以降のご予約」 …