伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

出初式♪

   

おはようございます。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。

昨日ですが今年も滞りなく出初式が行われました。

出初式

出初式

お天気にも恵まれまして、晴天の中の放水です。

ポンプ車

ポンプ車

見学をするのにしんしま橋は絶好のポイントなんですよ♪

しんしま橋

しんしま橋

ギャラリーも沢山です!

ギャラリー

ギャラリー

水は川からくみ上げていますので、かなり冷たいとは思いますが皆さん頑張っておいででした。

放水

放水

そんな水しぶきに虹が輝いています。

虹が

虹が

空には飛行機が!!少し低いですが、飛行機雲を従えて飛んで行きました。

飛行機雲

飛行機雲

今日から皆様も仕事はじめだと思われます。是非とも健やかな一年となりますようお祈りしております。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

川海苔今年はいいですよ♪

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 寒いですねぇ~全国的に寒波の影 …

松崎町のソメイヨシノ満開。2018年3月31日(土)

松崎町のソメイヨシノ満開です。2018年3月31日(土) 今年の特徴!&見どころ …

松崎の田園風景です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は蒸しますねぇ~(。-` …

いよいよ!明後日開催されています。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 少し空気は冷たいです …

今日の西伊豆です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑い日が続きますねぇ~(。- …

ゼミ合宿でジオガイド!

こんにちは。松崎温 泉御宿しんしまのsanoです。 昨日の朝方の雨は凄かったです …

伊那下神社です。春です♪

  こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日は松崎にあり …

屋内駐輪場 3台 ご用意あります。御宿しんしま

玄関スペース、屋内に駐輪場をご用意しました。自転車、ロードバイク、サイクリング …

松崎の偉人 正観上人です  

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 久しぶりにスッキリと晴れまし …

松崎町どんど焼きマップです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 お正月おわりましたね …