伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

くぼやまさとるさんの作品あります

   

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。

きのうは全国的に物凄い雪になりまして大勢の方々に影響がでたとおもわれます。

被害にあわれていませんでしょうか?まだ数日は道路など滑りやすいみたいですので充分にお気を付けてください。

ここまで書いていて思うのですが。。本当に西伊豆は暖かい!!じつは積もるどころか雪が降っていません!
東海岸の熱海や伊東はしっかりふっているのですが。。。気候は面白いです。

さて!このたび私共の旅館で、南伊豆在住の作家さん「くぼやまさとる」さんのグッズと作品を取り扱わせ頂く事となりました。

グッズ販売

グッズ販売

空想昆虫の作品で有名な作家さんでして、この頃は東京や京都などでも精力的に個展を開かれたりしています。

昆虫の作品

昆虫の作品

空想昆虫を集めた「星の虫図鑑」「ニセ蟲図鑑」「ぬりえ」とうの書籍も出されていますのでもしかしたらごらになられた方もいるかもしれません。

プロフィール

プロフィール

グッズは安い物で「クリアファイル・300円税別」からございますが、なんといいましても「原画」がやはり凄いです!!

展示スペースはこんな感じで。

展示スペース

展示スペース

一番高値な作品は50万円税別です!!

ご本人が照れながらファインダーに収まってくれています♪

照れながらご本人

照れながらご本人

宿にお泊まりになって「プチ美術館」気分が味わえますし、気に入られたら購入することもだきます。

是非とも素晴らしい作品をご覧になりにきてください。おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 歴史・遺構・文学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西伊豆で象さん発見!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです! 寒い日が続きますね。なんと言って …

こんなインバウンド面白いですね♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いいお天気が続きますね …

松崎町の2022桜満開予想! 3/30~4/6

こんにちは 伊豆半島の西海岸にある松崎町「満開予想」です。 ずばり、3/30~4 …

松崎さくら通信です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 冷たい雨の朝になりま …

本日 長八まつりです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いよいよ本日「長八ま …

ノルディックウオーキング楽しいです

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 凄い天気ですねぇ~さっきまで …

久しぶりの夕方散歩

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 天気予報どうりになり …

伊那下神社の千年イチョウ見頃です♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨も上がりスッキリと晴れた青 …

川海苔今年はいいですよ♪

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 寒いですねぇ~全国的に寒波の影 …

ノルディックウオーキングプラン始めました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 台風が近づいて来ているんです …