伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

いよいよお花畑カウントダウンです

   

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。

GWにいよいよ突入いたしました!前半はお天気もいいみたいですね。

松崎桜田の「田んぼをつかったお花畑」にも沢山のお客様がいらしておりました。

お花畑

お花畑

今年最後かもしれない案山子たちも総動員して運動会をしております。

案山子の運動会

案山子の運動会

青空の元と鯉のぼりもひるがえります!

こいのぼり

こいのぼり

一昨年に一人で自転車に乗っていたおじさん。

去年はなんと彼女を後ろに乗せていました。。。

そして今年!

なんと!!こなおめでたい結末が待っているとは。。。

あのおじさんが!

あのおじさんが!

末永くお幸せに♪

お幸せに!

お幸せに!

案山子にも歴史があるように、お花畑も一つの区切りをつけようとしています。IMG_4318
5月1日からはお花の摘み取りも無料でおこなわれます。
是非ともお出かけください♪おまちしていますからね♪

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

開花予想2023年 松崎町那賀川沿いの桜

開花予想 (令和5年)2023年 「松崎町の那賀川沿いの桜並木」を楽しみにしてい …

夕陽のうつろいの中で素敵なイルミネーションに癒されましょう2024西伊豆堂ヶ島

夕陽日本一の名所を  10 万球の灯がともす 伊豆・西海岸最大級のイルミネーショ …

お花畑摘み取り始まりました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。絵にかいたような五月晴れ!気持 …

凄い天気です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 凄い雨風でしたねぇ~ …

堂ヶ島すごいです!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いよいよゴールデンウイーク後半 …

令和3年(2021)謹賀新年 御宿しんしま

本年もどうぞよろしく お願い申し上げます。 2021年 1月1日   …

初詣に行って来ました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいい天気!穏や …

夏の大祓に行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。箱根心配ですね。こちらは全く揺 …

温泉宿・総選挙2022年★出馬表明! 御宿しんしま★応援お願い致します!

温泉宿・総選挙2022 ■投票に参加して素敵な商品をGETしましょう。(*^▽^ …

20141031_105916_1
ジオガイドと一緒に「楽しい!」を見つけましょう。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 「寒くなるのかな~? …