伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今日は子供の日

      2018/05/24

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。

風は残りましたが素晴らしい日本晴れの松崎です。

今日はこどもの日。

お泊まりいただいたお客様のお子さんにはプレゼントを♪

しんしま

しんしま

可愛い双子ちゃんはフリスビーを選んでくれました。

お泊まりのお客様

お泊まりのお客様

どれでも良かったんですけどね。そこはやはり双子?同じようなものを選んでいました。

どれでもいいよ

どれでもいいよ

お子様にプレゼント

お子様にプレゼント

さて!お客様に勧めたものですから「田んぼを使ったお花畑」で本日まで無料摘み取りがおこなわれていますので見に行って来ました。

お花畑

お花畑

駐車場がとりあえず混んでいますが。少し離れている所にもとめられますので大丈夫だと思います。

お花もまだまだ残っていますので沢山の方が摘んでいらっしゃいました。

あまりにもお花を持つ姿が可愛かったものですからお客様にお願いをしましてお子様の写真を撮らせていただきました。
IMG_4333
後ろ姿もいいですね!
まさに花の妖精です♪

後ろ姿

後ろ姿

無料摘見取りも本日限り。是非ともお出かけください♪おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

002_pop_320_178

↑ NEWスタッフ「ロボシンシマ」に質問してください。頑張ってお返事いたします。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

こんな水遊びも如何でしょう

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑いですねぇ~とけそうです。 …

「昼めし旅」で御宿しんしまが放映されました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 せんだって「テレビ東京」さん …

家庭菜園やってます♪

こんばんわ。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。皆さんGW満喫しておりますかね …

着物は魅力的?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 蒸して来ましたね。明日にかけ …

近くにコンビニエンスストアありますよ♪

おはようございます。御宿しんしまのsanoです。天気予報どうりでしたね、暖かい雨 …

月日の流れというやつです♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年は台風が多いですね、また2 …

怪しい雲の写真

おどろおどろしい夕方の空です。 連続してシャッターが切られて不思議感満載です。 …

暑い日は洞窟ですね♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。きょうは久しぶりの雨で …

海から見ると凄いですよ!(南伊豆編)

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日のブログにお客様か …

子育て奮闘記

おはようございます。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きょうは清々しい朝にな …