伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

WordPressが真っ白になるエラーでしばらくブログを更新できませんでした。

      2020/01/01

WordPressにログインできない状態になりとても困っていました。HPの作成会社にヘルプを依頼しましたが、治るかどうかわからないとの答えに、金額もかかるとのことで、お手上げ状態でした。しかし、素晴らしいブログを見つけることが出来、なんとか自力で解決できました。

同じ症状で困っている方は、下記のページを参考にしてみてください。又は下記の方法をお試しください。当方は、下記の方法で、ログインできました。

◆ログインする方法◆

http://(あなたのドメイン)/(あなたがWordPressを入れているフォルダ名)/wp-admin/

http://(あなたのドメイン)/(あなたがWordPressを入れているフォルダ名)/wp-admin/plugins.php

太字の部分を追加してenterします。すると、プラグインのページへ直ログインできます。

httpの後がわからない方は、真っ白画面になっているときに、自分のパソコン画面の一番上を見てください。そこにドメイン、フォルダ名が載っていますので、http://から全部コピーしてください。太字の部分を付け加えるだけでOKです。

プラグインのページにログインしたら、□slimStat を削除するか、休止してみてください。当方はこれで解決いたしました。ご参考になれば幸いです。

◆参考のページ◆

【プラグイン】WP SlimStatでWordPressが真っ白になるエラー発生

2019年12月31日 大みそかに作業中です。ブログが治ってホッとしています。良いお年を。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ ,

  関連記事

ジオツアーのお手伝いに行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 なんとか天気が持ちそうですね …

Wi-Fi 1階ロビーにて利用可能。
Wi-Fi 使えるようになりました。観光情報をサクサク検索。

西伊豆松崎温泉 御宿しんしま ———&#82 …

休館日のお知らせ 2021年6月

6/20までの平日は関東圏の緊急事態宣言に伴い「営業を自粛」しております。 6月 …

電動アシスト自転車で回ってみませんか?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日はノルディックウオーキン …

あうんさんオープンです!

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日も最高のお天気の松崎です! …

堂ヶ島すごいです!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いよいよゴールデンウイーク後半 …

出初式です!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 どうです?お正月気分は抜けま …

今年も宴会の季節がはじまりました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 師走もはや14日!あ …

臨時休館 6/21-6/23 御宿しんしま

臨時休館 2020年 ・6/21(日)休館 ・6/22(月)休館 ・6/23(火 …

田植え前の最後のひと時

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい季節がやってきま …