伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

緊急事態宣言 延長に伴う自粛休業延長 5/20(水)から一部営業再開 御宿しんしま

      2020/05/18

4/25~5/6~5/19 自粛休業中(延長)

5/20(水)から一部営業を再開いたします。

★新型コロナウイルス対策★
・館内チェックイン時にアルコール消毒をお願いしております。
・お客様毎にお食事の席は2m以上離してご用意致します。(極力場所も別席対応致します。)
・ご予約の受け入れを制限させていただいております。
・団体のお食事は当面(期間未定)受け入れをお断りしております。
・スタッフはマスクの着用をさせていただきます。

5/31迄は「特定警戒都道府県」からの「不要不急の宿泊」はご遠慮いただいております。

医療関係、インフラ関係、ビジネス、やむを得ず宿泊する方の受入一部可能です。
受入に関して、下記のご案内をご確認ください。

★COVID19緊急事態宣言対応★
・37度以上の発熱・倦怠感・下痢・続く咳・気分がすぐれない方のご宿泊はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

当面「日帰り温泉」は、お休み致します。

再開は未定です。

★キャンセル料について★

・5/31以降の新規ご予約受付分はキャンセル料金を既定の通り、ご請求申し上げます

(例)6/15の予約を6/8に取消した場合は30%
(例)6/15の予約を6/14に取消した場合は50%
(例)6/15の予約を6/15に取消した場合は100%

(請求理由)
・世界的にCovid19のリスクが認知されている。
・食材の発注、スタッフ等、経費がかかっているため。

(取消料を請求しない場合)
・Covid19等の伝染病を発症した方で、「伝染病の証明書類」を提示していただいた場合に限り、キャンセル料金を減額致します。「虚偽の理由で取消料を支払わないことが判明した場合には、100%請求させていただきます。」

★ご案内★

・お布団は事前に敷かせていただきます。
・お布団はそのままでチェックアウトしてください。
・接客を伴う飲食の提供(飲料オーダー)は一部自粛いたします。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。

===================
~松崎町民の安全を守る措置~
宿泊、マリンスポーツ、飲食店への自粛要請
・松崎町の自粛要請:GW4/25(土)~5/6(水)協力金20万円
・松崎町の自粛要請:延長5/7(木)~5/17(日)協力金10万円

~守らなければならない理由~
※松崎町、西伊豆町、南伊豆町、下田市、周辺では、コロナ対応ベッド数は4つ。(4月)
===================

緊急事態宣言の状況により、営業再開時期が変更になる場合もございます。

〒410-3612 静岡県賀茂郡松崎町宮内284
電話0558-42-0236 FAX0558-42-3077
御宿しんしま

更新日時:5/9・5/14・5/17

COVID-19追記:今後・・・国、県、地域の指示に従って営業を予告なしに休業する場合がございます。皆様のご協力をお願い致します。

 

政府 緊急事態宣言について

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

台風きてます!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 来ましたねぇ~久しぶりの台風 …

今年も咲きました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 小雨がぱらつく朝にな …

伊豆半島ジオパーク
静岡新聞 掲載記事紹介 伊豆半島ジオパーク

御宿しんしまと佐野が紹介されました。 ~静岡新聞 掲載記事 サンフロント21より …

月日の流れというやつです♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年は台風が多いですね、また2 …

Wi-Fi 1階ロビーにて利用可能。
Wi-Fi 使えるようになりました。観光情報をサクサク検索。

西伊豆松崎温泉 御宿しんしま ———&#82 …

松崎さくら通信です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 冷たい雨の朝になりま …

凄い天気です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 凄い雨風でしたねぇ~ …

枕状溶岩綺麗になりました♪

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きょうは西伊豆町・一色にありま …

棚田イルミネーション2014-15
棚田イルミネーション「石部の灯り」2014-15

イベントのご紹介です。 下記のイベント会場は 松崎町石部地区で開催しています。当 …

カワセミの子育てが終わりそうです。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。雨が続きますね。 こちらは降っ …