伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

◆感染予防対策◆更新 №2 御宿しんしま

      2021/08/17

【新生活様式】

県をまたぐ移動の緩和されました。

皆様いかがお過ごしですか?
伊豆半島の松崎は雨が降っていて、少し肌寒い感じです。

今季夏は、感染予防対策による、一部サービス内容の変更をご案内致します。

当館の感染予防対策イメージです。

喫煙場所の移動(駐車場になります)

換気をするため、中庭での喫煙は出来なくなりました。

受動喫煙を防止するためです。

ご協力をお願い致します。

スタッフのマスク着用

お客様の対応時も飛沫防止のため、マスクを着用いたします。

換気を定期的に行います。

冷房が効きにくくなります。ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

受入人数の制限

館内の入場制限を設けます。

感染予防、清掃員不在、諸事情により空室があっても受入できない場合がございます。

温泉の貸切対応

お日にちによっては、5か所全ての温泉を貸切対応いたします。大風呂も貸切になる場合がございます。ご理解ご協力をお願い致します。

大皿盛り、舟盛りの休止

心苦しい決断です。当館自慢の大皿盛りお造りは、感染予防ガイドラインにそって、取扱を休止いたします。コロナウイルスの収束と、ガイドラインの変更があった際には復活したいと思います。今しばらくは、安心してお食事の提供をするべく、お造りは個人盛りのご用意となります。

 

松崎町の「感染予防対策」 飲食店、お店に配布されました。

(1)町民へのスローガン(赤色)
(2)お客様向けのご案内(黄色)
(2)スタッフ向け案内 (青色)

 

コロナ対策(内閣府)

今後も、感染予防対策を随時改善してまいります。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

感染症予防の取り組み 2020年3月

発熱・体調不良の方はご旅行の取りやめをご検討下さい。 感染症予防の取り組み 2/ …

天王社のおしめ上げ。今年も無事に終わりました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 3連休皆さん如何お過ごしです …

WordPressが真っ白になるエラーでしばらくブログを更新できませんでした。

WordPressにログインできない状態になりとても困っていました。HPの作成会 …

蔵座敷あります!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 蔵座敷!聞いたことあります?蔵な …

松崎の名店。「さつまあげのはやま」さんです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。涼しいですね。と言いま …

松崎町のソメイヨシノ満開。2018年3月31日(土)

松崎町のソメイヨシノ満開です。2018年3月31日(土) 今年の特徴!&見どころ …

伊豆半島は大蛇の巣?

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 この間の「蛇石・じゃいし」の話 …

サクラ開花情報です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かい!!とて …

ジオツアーのお手伝いです♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒い日が続きますね、 …

降りましたね!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒い!風が冷たいです!!なん …